ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【食事】ラーメン うめつ食堂

ミントパパの『くろべぇ と ラーメン』さんのブログより『うめつ食堂』 中華そば中華そば前回訪れた時は迷路のように感じました。街中の..

【食事】ラーメン うめつ食堂:2011.11.28
▼マーク

山形県寒河江市本町2丁目2-24 OMビル2F ●TE..

今日は、定休日です!大江のコロポックルさんに行ってきました。コロポックルわんわん相談所です。沢山のワンちゃんがいます。みんなとて..

2011.11.28 居酒屋 酔太朗南陽市
山形県寒河江市本町2丁目2-24 OMビル2F ●TE..:2011.11.28
▼マーク

ごめんなさい。

もっちぃです。昨日は、写真館お休みしてしまいました。ごめんなさい(TшT)元気いっぱい勤務中です(^^)遊びに来てネ!!!今朝、旅..

ごめんなさい。:2011.11.28
▼マーク

『第6回すもものワインパーティー』御礼

今週はワインパーティー続きの1週間。一昨日はえくぼプラザで赤湯のワインパーティーがあり、今日はおらいで加盟しているおしんすももの会..

2011.11.27 大浦葡萄酒南陽市
『第6回すもものワインパーティー』御礼:2011.11.27
▼マーク

いつも来てくれるワンちゃんです。

今日は、味見係長ベルが食べてるササミご飯を試食してもらいました。ミーちゃん、スーちゃんありがとうございました。

2011.11.26 居酒屋 酔太朗南陽市
いつも来てくれるワンちゃんです。:2011.11.26
▼マーク

おしょうしなっす!!

ぴーたーです。おはようございます。三八五交通様のお客様が、朝早くから僕たちを見に来て下さいました。おしょうしなっす!!!またござっ..

おしょうしなっす!!:2011.11.26
▼マーク

雪…

先日初雪降ったげんと、積もるほどの雪は今日降りました。朝5時半くらいに起きて、外見たらビックリ。寝る前降ってなかったので、夜中にけ..

2011.11.25 大浦葡萄酒南陽市
雪…:2011.11.25
▼マーク

フォトギャラリーに新着をアップいたしました。

館内の風景や季節のお料理をフォトギャラリーに追加いたしました。ぜひ、ご覧ください(*^_^*)赤湯温泉 森の湯

2011.11.25 森の湯南陽市
フォトギャラリーに新着をアップいたしました。:2011.11.25
▼マーク

民法総則講義

本日、日本土地家屋調査会連合会主催による「土地家屋調査士基礎研修 民法総則講義(その1)」ということで研修会が本県土地家屋調査士会..

民法総則講義:2011.11.25
▼マーク

ビバとベジのなんようブランド捜索日記 第6回更新!

ビバとベジのなんようブランド捜索日記 第6回更新!今回は県外からもお客様が団体でいらっしゃるという、和菓子屋「六味庵」さんを捜索!..

ビバとベジのなんようブランド捜索日記 第6回更新!:2011.11.25
▼マーク

明日と明後日は事例発表

たまにはまじめに活動を。ということで、26日に赤湯地区まっすぐミーティング(会場:赤湯小学校)で、27日は置賜ネットワークサポート..

2011.11.25 hope-hope南陽市
明日と明後日は事例発表:2011.11.25
▼マーク

南陽ご当地グルメコンテスト2011・グランプリ決定!

南陽ご当地グルメコンテスト2011☆優勝☆ 赤湯温泉青菜漬け餃子/酒房柳生の庄::::::::::::::::::::::::::..

2011.11.25 南陽市商工会南陽市
南陽ご当地グルメコンテスト2011・グランプリ決定!:2011.11.25
▼マーク

おはようございます。ぴーたーです。

あれあれ!!!お外は、真っ白だな〜!!!今日は、長靴でねぇと歩がんになぁ(^^)

おはようございます。ぴーたーです。:2011.11.25
▼マーク

数枚残った桜の木の葉がさびしそう

臨雲文庫前のオレンジ色の葉をつけた桜の木がある。わずかの数枚を残しているだけであるが、どこかさびしそうである。「葉っぱのフレデー」..

数枚残った桜の木の葉がさびしそう:2011.11.25
▼マーク

赤湯の町も真っ白

昨夜からの雪で庭や屋根にも雪が積もり、今朝は一面が真っ白となった。雪が降ると寒さが一段と厳しくなる。まだ11月で雪が積もるには早い..

赤湯の町も真っ白:2011.11.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る