ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

初雪

今朝起きてカーテンを開けたところうっすらと雪が積もっていました。ところによっては既に降っているところもありますが、いよいよこちらも..

初雪:2011.11.22
▼マーク

初雪です。

今日は、定休日です!二件のドッグカフェに行きました。寒いのでマントを着ています。今は、某居酒屋さんでこっそりと飲んでます。疲れたの..

2011.11.21 居酒屋 酔太朗南陽市
初雪です。:2011.11.21
▼マーク

ちょっと覗いて・・・

もっちぃです。今日は、とても寒い((((;゚Д゚))))雪の予報が、出てるんですけど・・・↓お隣さんは、何をしているのかな?ドタバ..

ちょっと覗いて・・・:2011.11.21
▼マーク

マスカット・ベリーA貯蔵

まだ数本発酵中のタンクあっけど、この時期は発酵が終わったワインの澱引き作業があります。澱引きをしないと澱の不快な風味が貯蔵中のワイ..

2011.11.20 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーA貯蔵:2011.11.20
▼マーク

また来てね!

今日は、たくさんのワンちゃんにご来店頂きました。飼い主さんへ珈琲、お茶、お菓子は、無料です。お気軽におこし下さい。

2011.11.20 居酒屋 酔太朗南陽市
また来てね!:2011.11.20
▼マーク

やまがた陸上キャラバン隊2011 IN南陽

本日、南陽市民体育館にて「やまがた陸上キャラバン隊2011 IN南陽」ということで陸上教室が行われ、末娘が参加してきました。山形陸..

やまがた陸上キャラバン隊2011 IN南陽:2011.11.20
▼マーク

こんにちはヽ(^0^)ノ

てんです。今日は、日曜日なのでたくさんのお客様が、僕たちに会いに来てくれてます。おしょうしなっす(^ш^)

こんにちはヽ(^0^)ノ:2011.11.20
▼マーク

-- 本人も安心して、グッスリ

昨日は、ベルの血液検査の日でした。2週間ぶりです。実は1ヶ月前に、ベルはかなり具合が悪く、死を覚悟するほどでした。血液検査の結果も..

2011.11.20 居酒屋 酔太朗南陽市
-- 本人も安心して、グッスリ:2011.11.20
▼マーク

笑いあり、ほろりとさせられ、心地よいひと時を

あっという間の1時間であり、充実した講座となった。聞く人をひきつける話術と内容。方言を交えた民話に思わずうなづき、ほろりとさせられ..

笑いあり、ほろりとさせられ、心地よいひと時を:2011.11.19
▼マーク

映像とトークによる地域学講座も最終回

第5回の映像とトークによる地域学講座が記念館の映像室を会場に開催した。この講座では最高の40名近い受講で大盛況。講師は県内外で活躍..

映像とトークによる地域学講座も最終回:2011.11.19
▼マーク

開幕記念行事のお茶のもてなしも大好評

書道展の開幕に合わせて、記念事業として盒脅卉罎里茶のもてなしを行った。50名近い方が貴賓室でお茶を飲んでいただいた。落ち着いた貴..

開幕記念行事のお茶のもてなしも大好評:2011.11.19
▼マーク

秋まつり書道展開幕

秋まつり書道展には、市内8つの衝動教室と南陽高校書道部から166点が出品された。この中から、南陽市長賞として西塔書道教室の佐藤光緒..

秋まつり書道展開幕:2011.11.19
▼マーク

ほかほかだよ〜

僕、ぴーたーです。いつもは走り回っているけど、ストーブつけてもらったら気持ちよくて眠くなってきたよ〜。

ほかほかだよ〜:2011.11.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る