ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

開店です♪

今日は、dog garageさんの開店の日です。「スピア」と一緒に行って来ました。素敵なお店でしたよ♪ベルちゃんにもお会いしてきま..

2011.11.11 湯宿 升形屋南陽市
開店です♪:2011.11.11
▼マーク

「南陽の菊まつり」イベント情報

今日は朝から冷え込み、とっても寒い一日でしたね。「第99回南陽の菊まつり」、いよいよ今週末までとなりました!明日は良い天気になりそ..

2011.11.11 南陽市観光協会南陽市
「南陽の菊まつり」イベント情報:2011.11.11
▼マーク

つまんない!

もっちぃです。おはようございます。今日は、雨まじりの曇り空です。寒くてつまんないなぁ〜(-_-)

つまんない!:2011.11.11
▼マーク

【焼き菓子おすそわけ】本日焼き上がりました

【焼き菓子おすそわけ】限定70パックとなりますのでよろしくお願いします。

【焼き菓子おすそわけ】本日焼き上がりました:2011.11.11
▼マーク

ベルも待ってます!

種子島から紫芋が届きました。40キロです。また加工です。今日は、いよいよオープンですトイレだけでもokペットの自慢話だけでもok..

2011.11.11 居酒屋 酔太朗南陽市
ベルも待ってます!:2011.11.11
▼マーク

ワイン仕込み終盤

今まで家の前さ、パレットで山に積まれたブドウあったげんと、全部タンクに入りました。画像はブドウ用のコンテナ。空になったので全部洗っ..

2011.11.10 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み終盤:2011.11.10
▼マーク

防寒対策万全です

寒さに弱〜〜い、看板犬「スピア」です。毎朝カタカタと震えております。2,3日前からお洋服を着せました。これで、寒さ対策は万全です♪

2011.11.10 湯宿 升形屋南陽市
防寒対策万全です:2011.11.10
▼マーク

ご来場ありがとうございました。

11月9日に「愛の郷 食の収穫祭+技のビジネスマッチング」を南陽市 交流プラザ「蔵楽」で開催しました。 晴天にも恵まれ、約200..

ご来場ありがとうございました。:2011.11.10
▼マーク

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

てんです。昨日は、定休日でゆっくりお休みを頂いたので、今日からモリモリ頑張るぞ〜!!!今朝も早くから団体のお客様が、..

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー:2011.11.10
▼マーク

烏帽子山公園の紅葉状況(11/09)

桜紅葉をクッションに紅葉はいかがですか?昨日11月9日に撮ってきた烏帽子山公園の風景です。桜紅葉が散って地面に敷き詰められ柔らかな..

烏帽子山公園の紅葉状況(11/09):2011.11.10
▼マーク

ワン.ワン.ワン.ワンの日です!

愛の郷 食の収穫と祭南陽ご当地グルメコンテスト2011が本日開催されました。 Dog Garageもドッグフー..

2011.11.10 居酒屋 酔太朗南陽市
ワン.ワン.ワン.ワンの日です!:2011.11.10
▼マーク

カベルネ・ソーヴィニヨン発酵中(2011年11月9日)

明日か明後日、引き抜く予定のカベルネ・ソーヴィニヨンのタンクです。赤では一番最後の仕込みになるので、このポンプオーバー(発酵液を循..

2011.11.09 大浦葡萄酒南陽市
カベルネ・ソーヴィニヨン発酵中(2011年11月9日):2011.11.09
▼マーク

0238-43-5509です。

店の準備もへぼ終わりました。フードも全種類揃いました。まもなく、オープンします。電話番号も決まり、工事済みです。電話番号は、023..

2011.11.08 居酒屋 酔太朗南陽市
0238-43-5509です。:2011.11.08
▼マーク

おしょうしなぁ#12316;

もっちぃです(^ш^)今日は、朝早くから団体のお客様がござっとごやぇって、私たちを見てっとごやぇって嬉しいです。おしょうしなぁっし..

おしょうしなぁ#12316;:2011.11.08
▼マーク

南陽市パワースポット「稲荷森古墳」

思った以上に立派な古墳で今まで行ったことなかったのが恥ずかしくなりました。この間、南陽市にある古墳「稲荷森古墳」を初めて見に行って..

南陽市パワースポット「稲荷森古墳」:2011.11.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る