ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

仙山交流味祭inやまがた 御礼

今日でかなり忙しい10月も終わり。忙しいとあっという間でした。んだげんと、まだ仕込みは終わってないので、明日からも引き続き気を引き..

2011.10.31 大浦葡萄酒南陽市
仙山交流味祭inやまがた 御礼:2011.10.31
▼マーク

大人気です★30周年感謝祭!秋月祭セレクトコース☆

西洋葡萄では今年開業30周年を迎え、これまで支えてくださったみなさまに感謝の気持ちをこめて「秋月祭セレクトコース」をご用意いたして..

大人気です★30周年感謝祭!秋月祭セレクトコース☆:2011.10.30
▼マーク

ファクトリーストアー

お久しぶりです。二ヶ月ぶりです。色んな事でパタパタしてました。野菜のドッグフードの為今年度よりジャガイモとさつま芋を中心に畑を作り..

2011.10.30 居酒屋 酔太朗南陽市
ファクトリーストアー:2011.10.30
▼マーク

秋祭り

いやー、お久し振りです(;´∀`)まだ籾摺りしている百姓屋くらたです・・・。今日は籾摺りを一旦中断いたしまして、地元の秋祭りの「軽..

秋祭り:2011.10.30
▼マーク

てんです!

僕の水もハロウィン仕様(^ω^)

てんです!:2011.10.30
▼マーク

ハロウィン列車。

今日はハロウィン列車がありました。梨郷駅を会場に楽しいイベントでした。

ハロウィン列車。:2011.10.30
▼マーク

久しぶり!!

「知っとこ!」の撮影の時に5カ月ぶりくらいで駅長帽をかぶってみました。飼い主の駅員さんが時間をかけて、ゆっくりゆっくり帽子に慣れさ..

久しぶり!!:2011.10.30
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

2度目の再会!モルモットの「ちーちゃん」が遊びに来てくれました!とってもおりこうさんだったよ(^ω^)きゅうりが好きなんだって。

♪友だち100人できるかな♪:2011.10.30
▼マーク

10月15日からの新メニュー紹介3…焼八寸

丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は焼八寸「柔らか牛タン林檎の釜盛、甘栗イチジクのシロップ煮、蛤利休焼、木の葉南瓜の田楽、子持ち鮎」で..

10月15日からの新メニュー紹介3…焼八寸:2011.10.29
▼マーク

ぶどう苗木掘り取り始めました

朝晩すっかり寒くなり 先日は最低気温2℃ うっすら霜がふりました。ぶどうの葉はやっと黄色になったので せっかく立てた支柱を全部抜き..

ぶどう苗木掘り取り始めました:2011.10.29
▼マーク

「スピア」撮影会♪

撮影会が、昨日山形でありました。ドックフォトグラファーの長友さんに、「スピア」を撮っていただきました。写真慣れしているはずの「スピ..

2011.10.29 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」撮影会♪:2011.10.29
▼マーク

気持ちがいいな〜

ふにゃふにゃ。。お昼寝気持ちいいな〜。

気持ちがいいな〜:2011.10.29
▼マーク

感謝。感謝。

もっちぃ応援金50円限定ティッシュ。おかげさまで大人気。さっそく、私達のごはんを買ってもらいました。皆様の温かい応援、ありがとうご..

感謝。感謝。:2011.10.29
▼マーク

仲間入り。

新しい仲間が増えました(^ω^)もっちぃの置物です!置物・衣装も手作りです!ありがとうございます!!

仲間入り。:2011.10.29
▼マーク

「南陽の菊まつり」イベント情報

会場内の菊は引き続き見頃が続いています。イベントのご紹介です。■10月29日(土)開催「菊花大会審査会」菊まつり会場内「いけ花展」..

2011.10.28 南陽市観光協会南陽市
「南陽の菊まつり」イベント情報◆2011.10.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る