ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

百姓屋くらた稲刈りフェス2011終了

今日の夜は「かっきり」でした!!の百姓屋くらたですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ「かっきり」とは・・・・この辺で、稲刈りが終わると御苦労..

百姓屋くらた稲刈りフェス2011終了:2011.10.11
▼マーク

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第7回を更新しました!

ブランクを埋めるかのように、続けて登場の南陽子です!今回は、幻のお菓子「赤湯こうれん」の復活に奔走するお話。すでに作り手はなく途絶..

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第7回を更新しました!:2011.10.11
▼マーク

しころ太鼓

8・9日にしころ太鼓の皆さんが駅前で披露してくれました。かっこいがったよ!!

しころ太鼓:2011.10.11
▼マーク

リラックス。

こんな感じで私達今日はのんびりしちゃってます。けしてサボってるわけじゃないからね(^ω^)

リラックス。:2011.10.11
▼マーク

よいしょ(>ω<)

ぼ!ぼ!ぼ!ぼ!僕は!!ここを飛び越えたいの↑↑☆ぴーたー☆

よいしょ(>ω<):2011.10.11
▼マーク

米沢市【麺匠ごとう】「ゆず入り塩とんこつ支那そば(+叉..

昨年以上にコクがあり、加水率の低い細ストレート麺との相性も抜群でこれはうまいです!この間昼のランニングの後に麺匠ごとうさんへ10月..

米沢市【麺匠ごとう】「ゆず入り塩とんこつ支那そば(+叉..:2011.10.11
▼マーク

ワイン仕込み最盛期に突入

3連休最後の日だったげんと、天候にも恵まれたくさんのお客様がワインを買いに来られ大変忙しい3日間でした。特に中日の9日はかなりだっ..

2011.10.10 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み最盛期に突入:2011.10.10
▼マーク

第12回さわやかマラソン大会についての感想をお寄せくだ..

本日、第12回南陽さわやかマラソン大会が終了いたしました。初の2千人突破となり、大会運営が心配されましたが、皆様のご協力をいただ..

2011.10.10 情報提供掲示板南陽市
第12回さわやかマラソン大会についての感想をお寄せくだ..:2011.10.10
▼マーク

久々の投稿

お兄ちゃんのおかげで、妹ちゃんのニッコリ笑顔がたくさん撮れたよ!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と..

2011.10.10 あおぞらブログ南陽市
久々の投稿:2011.10.10
▼マーク

第12回南陽さわやかマラソン大会

本日、第12回南陽さわやかマラソン大会が開催されました。絶好のスポーツ日和の中、各クラスに分かれて行われ健脚を競い合いました。末娘..

第12回南陽さわやかマラソン大会:2011.10.10
▼マーク

秋季社会人野球大会

本日、南陽市の秋季社会人野球大会があり参加してきました。ユニフォームを新しくしてから初めての大会でしたが、連休の中日でもあり人数が..

秋季社会人野球大会:2011.10.09
▼マーク

ななな南部!!

NCV「おらほの宝」、10月は米沢市南部地区☆米沢市の中心部にある南部地区は、貴重な宝がいっぱいありすぎてとても30分では紹介しき..

ななな南部!!:2011.10.09
▼マーク

【食事】ラーメン いもせ食堂

ミントパパの『くろべぇ と ラーメン』さんのブログより『いもせ食堂』 支那そば☆支那そば 550円 ★★★ドンブリが運ばれてきた..

【食事】ラーメン いもせ食堂:2011.10.09
▼マーク

写真展。

只今、宮内駅にて 衣斐 隆さんの写真展を行っております!皆様、ぜひいらして下さいね!☆もっちぃ☆

写真展。:2011.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る