ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『赤湯ヌーヴォー(白)2011』充填作業

今年一発目のヌーヴォーの瓶詰め。昨日、山形県産デラウェアー100%で造った甘口の白を充填しました。間もなく出荷すっから、もうしばら..

2011.09.22 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー(白)2011』充填作業:2011.09.22
▼マーク

台風その後

山形県ミラクルだなぁ。台風もそれていくセーフティーゾーンに住んでいる百姓屋くらたですナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハしかし、..

台風その後:2011.09.22
▼マーク

「スカイフェスティバルin南陽」が開催されます

9月24日(土)〜25日(日)と『2011スカイフェスティバルin南陽』が行われます。春の大会に引き続き、秋は「バラグライディング..

2011.09.22 南陽市観光協会南陽市
「スカイフェスティバルin南陽」が開催されます:2011.09.22
▼マーク

「ぶどうまつり」へお越しください

明日、9月23日(金)にヤマザワ南陽店さんで”南陽市農業祭”「ぶどうまつり」が行われます。大粒ぶどうの即売会や地元野菜の直売会、他..

2011.09.22 南陽市観光協会南陽市
「ぶどうまつり」へお越しください:2011.09.22
▼マーク

台風(>ω<)

昨夜はたくさん雨が降ってドキドキしたよ!

台風(>ω<):2011.09.22
▼マーク

長井市【ラーメン二段】男みそラーメン(チャーシュー+煮..

みそ味にもこのスープが合うんですね。最近お気に入りのラーメン二段さんでまだ未食の男みそラーメン(チャーシュー+煮卵追加)を頂いてき..

長井市【ラーメン二段】男みそラーメン(チャーシュー+煮..:2011.09.22
▼マーク

30周年感謝祭!秋月祭セレクトコース☆

暑い暑いと思っていたら突然秋はやってきましたね。秋と言えば、美味しい秋の味覚を堪能できる素敵な季節です!肌寒さは美味しいものを食べ..

30周年感謝祭!秋月祭セレクトコース☆:2011.09.22
▼マーク

野田総理にもの申す あんた献金でも貰ったの?

先日、東北理容講師会総会が震災の影響で毎年7月開催なのが9月中旬に行われました。議案は、ほとんど承認されましたが、「その他の議案」..

2011.09.22 Hair Station KOSEKI南陽市
野田総理にもの申す あんた献金でも貰ったの?:2011.09.22
▼マーク

『ワインフェスティバルin南陽』反省会

9日(金)にハイジアパーク南陽で行なわれたワインフェスティバル。天候にもまずまず恵まっちぇ無事終わりました。暑い日だったのでワイン..

2011.09.21 大浦葡萄酒南陽市
『ワインフェスティバルin南陽』反省会:2011.09.21
▼マーク

けいちゃん&ゆらちゃんの七五三♪

こんばんわ。大型台風が接近中!!みなさん 大丈夫ですか??山形は今夜暴風域が予想されていますが、被害の最小限を願うばかりです。(*..

2011.09.21 あおぞらブログ南陽市
けいちゃん&ゆらちゃんの七五三♪:2011.09.21
▼マーク

【食事】ラーメン らーめん館 くめ

【食事】ラーメン らーめん館 くめミントパパの『くろべぇ と ラーメン』さんのブログより『らーめん館 くめ』らーめん南陽市の人気店..

【食事】ラーメン らーめん館 くめ:2011.09.21
▼マーク

南陽市赤湯「浅草ラーメン」ラーメン

あっさりして塩梅も良く飲んだ後にお勧めです。この間お祭りの若者獅子の後打ち上げで「浅草ラーメン」さんへおつまみ系などいろんなメニュ..

南陽市赤湯「浅草ラーメン」ラーメン:2011.09.21
▼マーク

卒業です♪

最近卒業した、県南自動車学校の合宿生さんです。中には同じ東北の方もいました。み〜んな、元気で頑張ってくださいね。

2011.09.20 湯宿 升形屋南陽市
卒業です♪:2011.09.20
▼マーク

寒い(>ω<)

なんだか急に寒くなりました!!体を温めるため、得意なところで掃除の手伝いでもしよっかな〜。☆てん☆

寒い(>ω<):2011.09.20
▼マーク

I LOVE SHAMPOO!シャンプー写真コンテスト..

シャンプー写真コンテスト 募集中!テーマ 『I LOVE SHAMPOO』(ご自分や友人・家族などのシャンプーしている姿のスナップ..

2011.09.20 Hair Station KOSEKI南陽市
I LOVE SHAMPOO!シャンプー写真コンテスト..:2011.09.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る