ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

背少納言によって書かれた「枕草子」の冒頭に「春はあめぼ..

現代語では次のように解説されています。ようやくそんな季節になりました。春は夜がほのぼのと明けようとする頃が良い。日が昇るにつれてだ..

背少納言によって書かれた「枕草子」の冒頭に「春はあめぼ..:2023.03.15
▼マーク

春の時期

いただきものが多い時期です。こおどり庵(0238-20-5737)のバウムクーヘン。ストロベリーのバウムクーヘンは初めて!でした..

2023.03.14 赤湯公民館日記南陽市
春の時期:2023.03.14
▼マーク

春の色

うすい豆腐。金田屋魚店(0238-43-2014)で「出来立て!ごま豆腐と同じ方法でうぐいす豆で作ってる」とおススメされました。..

2023.03.14 赤湯公民館日記南陽市
春の色:2023.03.14
▼マーク

ガイドラインを変更しました。

令和5年3月13日より新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(内閣府HP:https://corona.go.jp/eme..

ガイドラインを変更しました。:2023.03.14
▼マーク

Moonstoneムーンストーン

静かな輝きを持つムーンストーンは赤が似合います。   そして、しっとりとブルーグレイに寄り添って。。..

Moonstoneムーンストーン:2023.03.13
▼マーク

春の日に

少し遠くに車で出掛けました。街中は春の陽気にあわせてお洒落な服装。片や私は『ちょっとそこまで納豆を買いに』というような服装で出て行..

2023.03.12 赤湯公民館日記南陽市
春の日に:2023.03.12
▼マーク

ご来館のお客様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。3月13日よりガイドラインが変更(緩和)されます。引き続き新型コ..

ご来館のお客様へ:2023.03.12
▼マーク

May the straight road you travel be bathed in warm light may it b..

2023.03.11 赤湯公民館日記南陽市
:2023.03.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る