ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

処暑

8月23日は二十四節気の一つ処暑。立秋ののち15日で暑気止息する意である。だいぶ涼しくなってきた。グリーンカーテンとして植えていた..

処暑:2011.08.25
▼マーク

本日夕方、市民会館に登場

こんにちはアルカディオン事務局を担当しておりますnessです。本日、南陽市民会館前で開かれます南陽市商工会青年部さんの生ビール祭り..

2011.08.24 hope-hope南陽市
本日夕方、市民会館に登場:2011.08.24
▼マーク

『ワインフェスティバルin南陽』試食・試飲会

昨日の夜は、9月9日(金)に行なわれる『ワインフェスティバルin南陽』のスタッフで会議をして、その後会場であるハイジアパークバーベ..

2011.08.24 大浦葡萄酒南陽市
『ワインフェスティバルin南陽』試食・試飲会:2011.08.24
▼マーク

「バラまつり写真コンテスト」入賞者発表!

「第12回南陽のバラまつり写真コンテスト」には、2部門あわせて245点のご応募がありました。ありがとうございます!厳選な審査の結果..

2011.08.23 南陽市観光協会南陽市
「バラまつり写真コンテスト」入賞者発表!:2011.08.23
▼マーク

ぴーたーです。

おはようございます(^ω^)お腹いっぱいになったので、眠くなりました。おやすみなさいZZZ

ぴーたーです。:2011.08.23
▼マーク

今年もスズムシ鳴いています

風流なスズムシの声に秋の訪れを感じます今年も山川先生の御好意でロビーにスズムシがまいりました^^秋の訪れを感じさせてくれる鈴虫の音..

今年もスズムシ鳴いています:2011.08.23
▼マーク

ワイン仕込み*デラウェアー(2011年8月22日)

デラウェアーのワイン仕込みのこの時期は、普通ギリッとあっついんだげんと、昨日といい今日といい8月とは思えない涼しさ。9月下旬の気温..

2011.08.22 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*デラウェアー(2011年8月22日):2011.08.22
▼マーク

涼しいなぁ〜

こんにちは。てんです(^0^)今日も涼しいので、元気に活動中で〜す!!

涼しいなぁ〜:2011.08.22
▼マーク

こんにちは(^0^)

もっちぃです。今日は、天気の悪い中たくさんのお客様が、私たちに会いに来てくれています。おしょ〜しなぁ!!!今日は、寒いくらいの気温..

こんにちは(^0^):2011.08.21
▼マーク

季節の変わり目

最近涼しくなってきましたね館内で飼っている鈴虫も朝から元気よく鳴き秋が感じられるようになりました。温泉に入りゆっくり体を温めるのも..

季節の変わり目:2011.08.21
▼マーク

ミズノビクトリークリニックin南陽

本日、ワトワセンター南陽にて「ミズノビクトリークリニックin南陽」が行われ、末娘が参加してきました。講師にシドニー五輪女子1万メー..

ミズノビクトリークリニックin南陽:2011.08.21
▼マーク

すっかり装いも新たに

記念館の庭木の剪定作業が終わった。見違えるほどきれいに整えられた庭木がどこかさわやかに見える。今日は朝から涼しい雨。ひと雨ごとに秋..

すっかり装いも新たに:2011.08.21
▼マーク

まめ

3日前から、枝豆を加工しています。地元産の豆です。スチコンでスチーム調理しています。このコンテナで80キロ目です。一粒 一粒豆をと..

2011.08.21 居酒屋 酔太朗南陽市
まめ:2011.08.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る