ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽市【白いくも】「メロンのマルシェ」

メロンボールの甘み・ヒンヤリ感と下の爽やかなメロンババロアがおいしいです。この間南陽市【白いくも】さんの「メロンのマルシェ」を食べ..

南陽市【白いくも】「メロンのマルシェ」:2011.08.04
▼マーク

ホームページリニューアルのお知らせ

8月8日ホームページが新しくなります。メンテナンスのため8月7日はホームページ内が【休止中】となる場合がございます。ご不便おかけし..

ホームページリニューアルのお知らせ:2011.08.04
▼マーク

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第5回を更新しました!

いよいよ夏本番!8月です!南陽でも実りの秋ならぬ実りの夏を迎えています!南陽市観光ぶどう園が8/1にオープン、色々な果樹園さんで「..

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第5回を更新しました!:2011.08.03
▼マーク

GO!GO!ATAGO!

NCV「おらほの宝」の収録で、米沢市愛宕地区へ行ってきました☆斜平山の裾野に広がる緑豊かな愛宕地区。今回はいきあたりばったり!?の..

GO!GO!ATAGO!:2011.08.03
▼マーク

お盆で〜す。

花のイベントも終わり静かな日々をすごしていますが、もうすぐお盆です。ご先祖様にキレイなお花でお迎えしましょう!!当店では、3000..

お盆で〜す。:2011.08.03
▼マーク

めでたくお誕生日を迎えました

8月2日 当館の看板犬「スピア」が4歳になりました。忙しい中、「スピア」の誕生パーティーを行いました。甘くないケーキを6分の2ほど..

2011.08.03 湯宿 升形屋南陽市
めでたくお誕生日を迎えました:2011.08.03
▼マーク

花笠まつり期間中5日まだ空室あり

東北4大まつりの一つ【花笠まつり】が5日から7日まで開催されますが5日はまだ空室がございます。夏と言えばお祭り!1番盛り上がる初日..

花笠まつり期間中5日まだ空室あり:2011.08.03
▼マーク

大観院殿豊山臨雲大居士

結城先生のお墓には先生の戒名「大観院殿豊山臨雲大居士」と奥様の「茂昌院殿豊室妙観大姉」が並んで刻まれている。この墓碑は、結城先生が..

大観院殿豊山臨雲大居士:2011.08.02
▼マーク

夏空のさわやかな晴天 赤湯の発展を喜んでいるのでは

結城先生ご夫妻のお墓に花を手向け、記念館の1年間の運営を報告した。来館者の大幅な増加や青年達の活躍にきっとお喜びなさっているのでは..

夏空のさわやかな晴天 赤湯の発展を喜んでいるのでは:2011.08.02
▼マーク

結城豊太郎先生の60回忌で墓参

結城豊太郎先生は昭和26年8月1日に亡くなられ、今年は60回目の命日にあたる。命日の朝、元遺徳顕彰会の役員などがお墓参りをし、菩提..

結城豊太郎先生の60回忌で墓参:2011.08.02
▼マーク

ラズベリー実る!

みなさんこんにちは。「うるおいプラス!ゆとりっち」のユウコです。8月1日〜ケーブルテレビNCVで放送しています「ゆとりっち」では、..

ラズベリー実る!:2011.08.02
▼マーク

てんがないてんです。

あまり暑くねくてすごしやすいなぁ(^0^)

てんがないてんです。:2011.08.02
▼マーク

南陽市【囲ろり】「味噌ラーメン」

スープに動物と魚介のコクがあってかなりおいしいです。以前チャーシューメンを食べておいしかった囲ろりさんに再訪。暑い日だったので冷や..

南陽市【囲ろり】「味噌ラーメン」:2011.08.02
▼マーク

”ぶどう狩り”へお越しください

本日より観光ぶどう園がオープンしました!南陽市は山形県内有数のぶどうの産地で、品質も良く、とても甘いぶどうが収穫されます。南陽の美..

2011.08.01 南陽市観光協会南陽市
”ぶどう狩り”へお越しください:2011.08.01
▼マーク

もっちぃです。

今日で、駅長就任1年目です。1年で、だいぶ成長した私!?皆さん、会いにきてね(^ω^)

もっちぃです。:2011.08.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る