ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕鶴の里館報第147号発行

夕鶴の里館報第147号が発行されました。令和4年度の事業報告や、すまいるツアー様ご来館の様子を掲載しております。是非ご覧ください。

夕鶴の里館報第147号発行:2023.03.09
▼マーク

倉科光子植物画展を見に車で2時間ほどかけて南相馬市博物..

植物の画像を拡大してみてください その見事さを実感できるかも !

倉科光子植物画展を見に車で2時間ほどかけて南相馬市博物..:2023.03.08
▼マーク

オニキスと小さな花のビーズ

薄いイエローカラーの小さな花のビーズとオニキスのピアスです。軽やかで優しい印象の素敵なアイテム☆   ..

オニキスと小さな花のビーズ:2023.03.07
▼マーク

展示のレイアウトが変わりました。

現在開催している「夕鶴のひな飾り展」のレイアウトが変わりました。より華やかなレイアウトとなりましたので、是非ご覧いただければと思い..

展示のレイアウトが変わりました。:2023.03.07
▼マーク

春ですよ

我が家の春。

2023.03.05 赤湯公民館日記南陽市
春ですよ:2023.03.05
▼マーク

お雛祭り

お雛様を出さずに終わってしまいました…。そんな中でいただいた萬菊屋(0238-43-2066)のお雛ケーキ。&nb..

2023.03.05 赤湯公民館日記南陽市
お雛祭り:2023.03.05
▼マーク

荒ぶる

この時期ならではの作業があり、なかなかハードで心が荒ぶる時があります。そんな荒ぶる心を抑えるのがコレです。そしてドンドン腕を上げて..

2023.03.05 赤湯公民館日記南陽市
荒ぶる:2023.03.05
▼マーク

3月のアクセサリー

  明るいオリーブグリーンのパールがとてもきれいなイヤリングです。  スワロフスキークリス..

3月のアクセサリー:2023.03.03
▼マーク

禁断の

甘くて美味しい。

2023.03.03 赤湯公民館日記南陽市
禁断の:2023.03.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る