ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ワインの仕込みが始まりました

2011年度のワインの仕込みが始まりました舞い上がって作業中の画像忘れました(*_*)4トンのデラウェアの搾りカスですぶどう畑に還..

ワインの仕込みが始まりました:2011.07.29
▼マーク

ぼく、てんです。

ぼくたちの新しい住まいだよ!!!広いところに移ったんだよ(^ω^)

ぼく、てんです。:2011.07.29
▼マーク

高校生60名もの入館者

南陽高校、米沢東高校など置賜の高校書道部60名が本館を会場に開催された。このように多くの大人が来館したことがないだけに、利用しても..

高校生60名もの入館者:2011.07.29
▼マーク

明日からワイン仕込み

明日から2011年度のワイン仕込み始めますまずはデラウェアから販売はお盆開けあたりになりそうです

明日からワイン仕込み:2011.07.28
▼マーク

長井市【ラーメン二段】「男煮干しつけめん(大盛)」

煮干しが効いたつけだれにつるつるモチモチの麺をザブン!この前食べた冷やしラーメンが大変おいしかったので1週間も待たずに再訪問。今日..

長井市【ラーメン二段】「男煮干しつけめん(大盛)」:2011.07.28
▼マーク

こんにちは

昨夜からの雨、すごっかたですねぇ!!雨の音が、かなりうるさかったわ。みなさんのところは、大丈夫でしたか?寝不足なので、失礼しておや..

こんにちは:2011.07.28
▼マーク

園地視察

今日は、社長とおらいの契約農家の方々のところをまわって状況視察。あっつぐなったり、この時期にしては涼しくなったりと不順な天候だげん..

2011.07.27 大浦葡萄酒南陽市
園地視察:2011.07.27
▼マーク

おめでとう!鶴東

夏の甲子園山形代表に鶴岡東に決まりました。30年ぶりの代表ということで古豪復活です。我々世代は鶴商学園のイメージが強いですが是非甲..

おめでとう!鶴東:2011.07.27
▼マーク

まもなく夏まつり

8月1日は結城豊太郎先生の命日である。昭和26年8月1日に亡くなってから60年目であり、没後60年祭として、結城先生を偲び、ご功績..

まもなく夏まつり:2011.07.27
▼マーク

愛の郷 食の収穫祭2011 出展者募集中。

南陽・高畠・川西の食に関する産業が一同に集まった食に関する展示説明商談会の「愛の郷 食の収穫祭」を今年も開催します。只今、出展者..

愛の郷 食の収穫祭2011 出展者募集中。:2011.07.27
▼マーク

山形市【栄屋分店】「冷やしワンタンメン」

ひんやりすっきりしてごくごく飲めるスープとつるつるの麺、ワンタンがおいしいです。この間冷やしワンタンメンがおいしいという話を聞いて..

山形市【栄屋分店】「冷やしワンタンメン」:2011.07.27
▼マーク

きれいにしなくっちゃ!!

私たちの住まい、変わったのよ!!!写真とは関係ないけど・・・そのうち、UPしますね。

きれいにしなくっちゃ!!:2011.07.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る