ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夏はお子様と外で楽しみませんか2「ハイジアビーチ」

流れるプールとスプラッシュリバーで楽しみませんか?南陽市夏のオススメスポット第二段はハイジアパークのプール「ハイジアビーチ」です。..

夏はお子様と外で楽しみませんか2「ハイジアビーチ」:2011.07.26
▼マーク

おはようございます。

ぼく、てんです。今日は、熊野様のお祭りだよ。太鼓の音が、にぎやかだよ!

おはようございます。:2011.07.25
▼マーク

仙台のTBC夏まつりへ出展しました。

7月23日24日は、仙台市の勾当台公園でTBC夏祭りが開催されました。そして、地域力宣言2011(主催:全国商工会連合会)で地域..

仙台のTBC夏まつりへ出展しました。:2011.07.25
▼マーク

高畠町【すがい】ラーメン(大盛)

運ばれてきた瞬間からおいしいのがわかりました!この間ywayなどの口コミを見てて気になった高畠町元和田の【すがい】さんに初訪問体重..

高畠町【すがい】ラーメン(大盛):2011.07.24
▼マーク

山梨出張記

この度は台風により汽車が動がねくて、国産ワインコンクール一次審査に間に合わず、22日(金)の二次審査より参加。事務局からもそのよう..

2011.07.23 大浦葡萄酒南陽市
山梨出張記◆2011.07.23
▼マーク

七五三始まりました〜!!!

こんにちは(o´・ω・`o)ノ☆今年も七五三シーズン始まりましたよ♪今シーズン初のドレス撮影ですq*´后)(*´后*p本格的な..

2011.07.23 あおぞらブログ南陽市
七五三始まりました〜!!!:2011.07.23
▼マーク

ミュージアムで絵を描こう

夏休み子どもミュージアムめぐりで紹介された「ミュージアムで絵を描こう」に2人の小学生が山形市から来てくれた。庭に座って絵を描いてい..

ミュージアムで絵を描こう:2011.07.23
▼マーク

どんなキャンドルができるかな

一つは自分のキャンドルとして、もう一つは夏祭り点灯用としてつくってもらったができばえは?

どんなキャンドルができるかな:2011.07.23
▼マーク

夏はお子様と外で楽しみませんか1「ドリームランド」

巨大な滑り台にターザンロープなどいろいろ楽しめますよ南陽市のお子様連れにオススメスポット第一階は南陽市中央花公園に併設されている「..

夏はお子様と外で楽しみませんか1「ドリームランド」:2011.07.23
▼マーク

世界に一つ自分だけのオリジナルキャンドルをつくろう

第2回土曜自由塾は7月31日に行う夏祭り用のキャンドルづくりである。県教育委員会の夏休みこどもミュージアムめぐりにも紹介されたこと..

世界に一つ自分だけのオリジナルキャンドルをつくろう:2011.07.23
▼マーク

結城豊太郎記念館28号発行 日本一の拓本

記念館には結城先生がお集めになられた多くの収蔵品がある。どれもが一級品であるが、その中でも拓本はすばらしいものであると、先日高校の..

結城豊太郎記念館28号発行 日本一の拓本:2011.07.23
▼マーク

花と緑のボランティア

本日、早朝より花と緑のボランティア活動で小学校の花壇の除草作業をしてきました。日頃子ども達でも除草しているということですが、場所に..

花と緑のボランティア:2011.07.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る