ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

明後日から山梨へ

今日は三連休の中日なので、おらいのショップも来店者で賑わい、ありがたいことに忙しい一日でした。しかし、あっつい一日だっけなぁ(*_..

2011.07.17 大浦葡萄酒南陽市
明後日から山梨へ:2011.07.17
▼マーク

催事のお知らせ(めざみの里・7月16日〜7月18日)

この海の日を含む3連休(16日〜18日)、飯豊町めざみの里観光物産館リカーショップにて、おらいの試飲即売会を行ないます。天気予報で..

2011.07.16 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(めざみの里・7月16日〜7月18日):2011.07.16
▼マーク

デラウェアぶどう狩り園 ひと足お先にオープンしました。

暑い夏!!いよいよぶどうの季節になりました。赤湯温泉を取り囲む山々で太陽の光をいっぱいに浴びたおいしいぶどうができました。ぶどうの..

2011.07.16 漆山果樹園南陽市
デラウェアぶどう狩り園 ひと足お先にオープンしました。:2011.07.16
▼マーク

山形の夏グルメ【山形のだし】三和漬物

ご飯にも豆腐にもお酒のアテにもおいしいです^^食欲が落ちがちな山形の夏の必需品というと県民ショーでも紹介された【山形のだし】です。..

山形の夏グルメ【山形のだし】三和漬物:2011.07.16
▼マーク

東日本大震災復興支援プラン御礼

今週は、12日、14日、15日と3回にわたり、相馬、大船渡、陸前高田から団体のお客様がいらっしゃいました。JRと南陽市で企画した『..

2011.07.15 大浦葡萄酒南陽市
東日本大震災復興支援プラン御礼:2011.07.15
▼マーク

元気にやってます!

先日、長女が通っている福島大学の頑張っている姿がユーチューブにアップされており、それに写っているよとメールが届きました。さっそく家..

元気にやってます!:2011.07.15
▼マーク

こんにちは(^0^)

もっちぃです。お元気ですか?今日も暑くなりそうですねぇ〜。私のしっぽ、かわいいでしょ(^ω^)

こんにちは(^0^):2011.07.15
▼マーク

TBC夏まつりへ結城酒店さんが出展します。

TBC夏まつりは、仙台市の勾当台公園、市民広場で7月23日(土)24日(日)に開催されます。その会場では「地域力宣言2011」が..

TBC夏まつりへ結城酒店さんが出展します。:2011.07.15
▼マーク

赤湯オススメスイーツ【萬菊屋】「天使のプリン」

コクがあってなめらかで本当にオススメ!今日ご紹介するのは南陽市役所前の【萬菊屋】さんの「天使のプリン」ここののプリンなめらかでコク..

赤湯オススメスイーツ【萬菊屋】「天使のプリン」:2011.07.15
▼マーク

地域懇談会

本日、赤湯小学校にて「地域懇談会」が行われました。この会は平成6年から14年間続いてきた赤湯中学校PTA主催の地域懇談会を3年前か..

地域懇談会:2011.07.14
▼マーク

赤湯「さかえ食堂」中華そば

とてもおいしい中華そばです!この間のお昼は赤湯の「さかえ食堂」の中華そば(大盛り)動物系がメインの美味しいスープはおいしいしとても..

赤湯「さかえ食堂」中華そば:2011.07.14
▼マーク

あついわねぇ〜!!

なんだか お部屋に戻る気しなくて、2時間もねばったわ・・・人間の駅員さんを困らせてしまっちゃった↓↓ごめんなさいね(^ω^)

あついわねぇ〜!!:2011.07.14
▼マーク

沖郷小の3年生からあたたかな感謝の手紙

先日訪問してくれた沖郷小学校の3年生のみなさんから、訪問したお礼の寄せ書きが届いた。一人ひとりがていねいに書いてくれた文章には、結..

沖郷小の3年生からあたたかな感謝の手紙:2011.07.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る