ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

屋根瓦の修理が終わりました

この冬の大雪、そして3月11日の大震災により記念館の屋根瓦の破損がかなりあった。6月議会で補正予算をつけていただき、修理が行われ昨..

屋根瓦の修理が終わりました:2011.07.14
▼マーク

キャンドルづくりに参加してみませんか

第2回土曜自由塾が来週23日の午前10時から開催する。今回の自由塾はキャンドルづくりである。8月1日が結城豊太郎先生の命日であるこ..

キャンドルづくりに参加してみませんか:2011.07.14
▼マーク

マル経の金利が改定

商工会で推薦しています、マル経融資の金利が改定されました。7月13日より 1.85% → 1.95% へ 詳しくは、各商工会へお..

マル経の金利が改定:2011.07.13
▼マーク

夕焼けと雷と虹

暑い毎日がつづきます。少しでも涼しく過ごすために、皆さんはどんな工夫をされていますか?日中暑いと…夕方 はじまりますよね〜ゴロゴロ..

夕焼けと雷と虹:2011.07.12
▼マーク

もっちぃがゆく!

見て見て!かわいさいっぱいの写真集です。わたしとお友達になってね!

もっちぃがゆく!:2011.07.12
▼マーク

お昼寝中・・・

どんな夢みてるの? って聞かれたら・・・ムシャムシャ葉っぱを食べてるところかしら。

お昼寝中・・・:2011.07.12
▼マーク

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第4回更新!

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第4回を更新しました!早いことに昨日、東北地方も梅雨明け宣言しましたね!とは言っても近年夕立ならぬ「..

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第4回更新!:2011.07.12
▼マーク

山形代表【柿ジュース 100%】

話のタネにいかがですか^^この前JTBさんのキャラバンの時に販促として持っていった中でも一際異彩を放っていた山形代表【柿ジュース ..

山形代表【柿ジュース 100%】:2011.07.12
▼マーク

お中元に『エレガンス赤・白セット』

会議の為山形市内へ向かう時運転中ラジオ聞いったら、今日で山形県も梅雨があけました。今までジメッとしてで、あんまり雨多いとぶどうも病..

2011.07.11 大浦葡萄酒南陽市
お中元に『エレガンス赤・白セット』:2011.07.11
▼マーク

日本花職杯2011

あやめ祭りのデモンストレーションでは小雨の天候のある田舎多くの方に見ていただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。また..

日本花職杯2011:2011.07.11
▼マーク

「ミス南陽」募集中です!

ただ今「第31代ミス南陽」を募集しています。今回のミス南陽は、新たな取り組みとして、南陽ブランドのイメージガールのユニットを結成し..

2011.07.11 南陽市観光協会南陽市
「ミス南陽」募集中です!:2011.07.11
▼マーク

ちょこらちゃん

ワンちゃん用のビニールプールを買って来ました。少しの水道の水と、かなりの量の温泉の源泉を入れました。今日は、あまりにも天気が良か..

2011.07.11 湯宿 升形屋南陽市
ちょこらちゃん:2011.07.11
▼マーク

こんにちは(^ω^)

今日も朝からあっついなぁ↓もっちぃもぴーたーも暑いけど元気に頑張っているから、心配しねでな!!!時々、この写真館お休みすることあっ..

こんにちは(^ω^):2011.07.11
▼マーク

なんだぁ この暑さは・・・

みんな元気だが・・・・?あっついずねぇ↓ぼくたち、毛皮きてっからよげいにあっついなだず!!!

なんだぁ この暑さは・・・:2011.07.09
▼マーク

「南陽のバラまつり」は10日まで!

6月4日に開幕した「南陽のバラまつり」も、残すところあと2日となりました。ただ今2番咲きが見頃を迎えていますので、皆さん足をお運び..

2011.07.08 南陽市観光協会南陽市
「南陽のバラまつり」は10日まで!:2011.07.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る