ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

さくらんぼマラソン走ってきました♪

暑い日でしたが東根の皆様の熱烈な応援の中気持ちよく走ってきました。結構間が空いてしまいましたが、先週日曜12日にひがしねさくらんぼ..

さくらんぼマラソン走ってきました♪:2011.06.17
▼マーク

お腹減った〜!

やっぱりできたて乾草クローバーうまいなぁ〜(>_

お腹減った〜!:2011.06.17
▼マーク

『南陽ワイン』充填

ぶどうとワインの里を広くPRする為に造った南陽4ワイナリーの統一ブランド『南陽ワイン』。各ワイナリー、地元産ぶどうだけで、それぞれ..

2011.06.16 大浦葡萄酒南陽市
『南陽ワイン』充填:2011.06.16
▼マーク

がんばろう地元・赤湯温泉!

小野川温泉のシンボル、共同浴場尼湯近くの二軒の商店で入浴券を購入し、券を自分の脱衣棚の前に表示して入浴!脱衣所と風呂の間仕切りもな..

2011.06.16 居酒屋 酔太朗南陽市
がんばろう地元・赤湯温泉!:2011.06.16
▼マーク

観光さくらんぼ園

今年もやってきました、さくらんぼ狩りのシーズンです!例年より収穫の時期が少し遅れているようですが、地元のニュースではさくらんぼが生..

2011.06.16 森の湯南陽市
観光さくらんぼ園:2011.06.16
▼マーク

「さくらんぼ狩り」へどうぞ

南陽市内に約40ヶ所もある『観光さくらんぼ園』が、一斉にオープンしました。今年のさくらんぼの生育は例年より遅れていますが、品質は良..

2011.06.16 南陽市観光協会南陽市
「さくらんぼ狩り」へどうぞ:2011.06.16
▼マーク

創業塾2011 いよいよ開講!

これから、創業したい・・・ 創業したいが、どのようなことをしたら良いか・・・ 事業の見通しをどのように立てるか・・・・・ などな..

創業塾2011 いよいよ開講!:2011.06.16
▼マーク

庭師?

今朝、社長より下された命。「モミジの枯れ枝を伐採せよ」取材等により男性社員が全くおりませんでしたので、某女性カメラマンが、のこぎり..

庭師?:2011.06.16
▼マーク

県商工業振興資金 大震災対応制度について

山形県商工業振興資金のなかに、 東日本大震災対応制度があります。 東日本大震災緊急経営支援資金 東北地方太平洋沖地震対応..

県商工業振興資金 大震災対応制度について:2011.06.16
▼マーク

第40回山形の地酒を楽しむ会

山形市緑町さある、“山形の地酒処”あべ酒店さん。偶数月にお客さんを募って『山形の地酒を楽しむ会』を開催されてます。今回は40回目と..

2011.06.15 大浦葡萄酒南陽市
第40回山形の地酒を楽しむ会:2011.06.15
▼マーク

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第3回更新!

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第3回を更新しました!第3回は5月29日に仙台のイオン中山店にて「なんようのんまい市場」のオープニン..

南陽ブランド推進の南陽子奮闘記第3回更新!:2011.06.15
▼マーク

双松バラ園開花情報(6/15)

本日もいいお天気ですね♪双松バラ園、ただ今一番咲きが満開を迎えています。園内いっぱいにバラのいい香りが漂っています(^^)

2011.06.15 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/15):2011.06.15
▼マーク

15年前の壊れたテーブル

結婚して2年目に買ったテーブルです。脚が壊れて倉庫に眠っていました。今回、アンティーク調の家具が欲しくて??このテーブルをリフォー..

2011.06.14 居酒屋 酔太朗南陽市
15年前の壊れたテーブル:2011.06.14
▼マーク

さくらんぼ

我が家のさくらんぼが赤くなりました。収穫が楽しみです。

さくらんぼ:2011.06.14
▼マーク

真夏のアロハサマーパーティー

リクエストにお応えして!西洋葡萄「真夏のアロハサマーパーティー」を開催いたします!!7月13日(水)18:30よりお一人様7,00..

真夏のアロハサマーパーティー:2011.06.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る