ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

結城豊太郎先生遺墨展

今年度第2回企画展示は結城先生の遺墨展である。昨年度の遺墨展が中途で終了してしまったことから、昨年度のものに追加しての企画展である..

結城豊太郎先生遺墨展:2011.06.14
▼マーク

来館者が1人の日も 「記念館だより25号発行」

結城豊太郎記念館だより第25号を発行した。今回の記事は入館者の減少についてである。大震災の影響であろうか4,5月と大幅な入館者の減..

来館者が1人の日も 「記念館だより25号発行」:2011.06.14
▼マーク

♪紹介♪

お友達のところでやぎの赤ちゃんが生まれたんだって!白くて小さくて私みたいに色白美人さんだったよo(^-^)o☆もっちぃ☆

♪紹介♪:2011.06.14
▼マーク

キッチンで待っています

味見係長ベルの夕食の時間ですもちろん手造りのドッグフードです。ベルは高齢なので少量のお湯でふやかして食べています。そのままの野菜な..

2011.06.13 居酒屋 酔太朗南陽市
キッチンで待っています:2011.06.13
▼マーク

【父の日限定】シェフが丁寧に焼いたローストビーフのコー..

6月19日(日)は父の日「お父さん、いつもごくろうさま。」「お父さん、体大切にしてね。」「お父さん、いつもありがとう。」感謝の気持..

【父の日限定】シェフが丁寧に焼いたローストビーフのコー..:2011.06.13
▼マーク

おはよ〜。

ツンとお澄まし顔。今日から一週間皆様頑張りましょうね(^O^)/

おはよ〜。:2011.06.13
▼マーク

ツーリング3

昨日、ツーリングチームで酒田まで行ってきました。先発隊は土曜日に秋田の象潟町に泊まっており日曜日にこちらから向かった私と先輩と酒田..

ツーリング3:2011.06.13
▼マーク

じゃがいもの芽が大きくなってきました

葉っぱがいっぱい、白い花が咲いています。芽かきをして勢いの良い芽を2本残す作業をしています。はやく収穫したいです。

2011.06.12 居酒屋 酔太朗南陽市
じゃがいもの芽が大きくなってきました:2011.06.12
▼マーク

押し花「スピア」

本日、双松バラ園で、バラの押し花体験サロンがありました。参加して来た、千絵ちゃんから、押し花で作った「スピア」を頂きました。「スピ..

2011.06.12 湯宿 升形屋南陽市
押し花「スピア」:2011.06.12
▼マーク

だれか〜遊びさ来てよ〜!

もっちぃ〜駅長でーす。今日も・・元気に業務中です。みなさん!宮内駅に遊びに来てちょうだい・・待ってまーす☆

だれか〜遊びさ来てよ〜!:2011.06.12
▼マーク

童心に返る

皆さんこんにちは。「おらほの宝」ディレクターのイマイです。今月は米沢市広幡地区に行ってきました!広幡は自然が豊かで、見たことのない..

童心に返る:2011.06.12
▼マーク

工場の片隅の家庭栽培

工場の片隅で栽培している、さくらんぼやぶどう達です。来年の梅雨のころ、山の畑に植え替えます会員募集中・サミダレコミュニティサイト【..

工場の片隅の家庭栽培:2011.06.12
▼マーク

さくらんぼ

暖地(だんち)という品種のさくらんぼですまだ家庭栽培レベルですがみがなりました(^O^)山の畑に植え替えるのは来年の6月頃になりそ..

さくらんぼ:2011.06.12
▼マーク

ぶどうの花

ぶどうの花が終わり、みがなりました。品種は新酒の赤ワイン原料のキャンベルアーリーです会員募集中・サミダレコミュニティサイト【好きで..

ぶどうの花:2011.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る