ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

感謝。累計500万アクセスを突破しました。

南陽市商工会、高畠町商工会、川西町商工会の会員や事務局の情報を絶えず発信しています「eおきたまネット」は、2日の朝で累計のアクセ..

感謝。累計500万アクセスを突破しました。:2011.06.02
▼マーク

蛇が怖くておそるおそる写真を撮りました

じゃがいも 55キロ分 約400坪分植えたジャガイモの芽が出ました。美味しいドッグフードの為、大事に育てたいです。まだ、なにも分か..

2011.06.01 居酒屋 酔太朗南陽市
蛇が怖くておそるおそる写真を撮りました:2011.06.01
▼マーク

教育訓練支援事業のご案内

■一時帰休を活用して従業員の技術向上等を図りたい企業様へ平成23年度に開催を予定している教育訓練のうち今回は「防災マニュアル策定セ..

2011.06.01 南陽市商工会南陽市
教育訓練支援事業のご案内:2011.06.01
▼マーク

やっと畑らしくなりました

別の畑にさつまいもの苗600本植えました。近所の農家のひとに手伝ってもらいました。畑を耕してくれる方、肥料を運んで撒いてくれる方良..

2011.05.31 居酒屋 酔太朗南陽市
やっと畑らしくなりました:2011.05.31
▼マーク

紹介。

ラビモンという雑誌にもっちぃが載っています!!ぜひぜひお手にとって見てほしいです(^ω^)

紹介。:2011.05.31
▼マーク

本日入荷!

新しいバージョンのぬいぐるみ・マスコットキーホルダーが入荷しました!!これまためんごい!!おススメです!

本日入荷!:2011.05.31
▼マーク

高畠高校職業講座課外授業出講!冷やしシャンプーは6月か..

高畠高校職業講座課外授業出講!冷やしシャンプーは6月から開始予定 新冷やしシャンプーが仲間入り!本日(5月30日)は、山形県立高畠..

2011.05.30 Hair Station KOSEKI南陽市
高畠高校職業講座課外授業出講!冷やしシャンプーは6月か..:2011.05.30
▼マーク

6月の「うるおいプラス!ゆとりっち」

皆さんこんにちは。「ゆとりっち」の優子です。4月から番組がスタートして2ヶ月。視聴者の皆様から、様々なご意見・ご感想をいただきあり..

6月の「うるおいプラス!ゆとりっち」:2011.05.30
▼マーク

天気悪いなぁ(>ω<)

昨日、片上鉄道のコトラちゃん・高知県のハナ&ロッキーちゃんからたくさん牧草をいただきました。遠いところ、私たちの為にありがとうござ..

天気悪いなぁ(>ω<):2011.05.30
▼マーク

赤湯【辰巳屋牛肉店】「すき焼きコロッケ」

すき焼き風のあまじょっぱいタレがジャガイモとかなり合いますね^^当館から徒歩1分の辰巳屋牛肉店で「すき焼きコロッケ」がおいしいとの..

赤湯【辰巳屋牛肉店】「すき焼きコロッケ」:2011.05.30
▼マーク

そろそろ

勤務終了!ご飯がおいしいなo(^-^)o

そろそろ:2011.05.29
▼マーク

ぼく、ぴーたー。

ぼくもてんも鈴木俊一さんのむかさり列車、フラワーのゲージの中から見ているからね。いつまでもおしあわせに・・・けんかすんなよ。

ぼく、ぴーたー。:2011.05.28
▼マーク

わたすのこと呼んだ?

あっ!!そうだぁ!!!今日は、大事なお仕事があるんだっけ。社員の鈴木俊一さんのむかさり列車が宮内駅に着く時お出迎えしなきゃならない..

わたすのこと呼んだ?:2011.05.28
▼マーク

ありがとう。

誕生日プレゼントありがとう!!!たくさんのかたからのお祝いメッセージ、そしてプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございます(^O..

ありがとう。:2011.05.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る