ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

完成!!

花壇を作ってもらったよ!真中は芝生だからハーネスをつけておさんぽできます。

完成!!:2011.05.23
▼マーク

「南陽のバラまつり」が開催されます

6月4日(土)から7月10日(日)まで、「南陽のバラまつり」が”双松バラ園”にて開催されます。340種6000本の花が咲き乱れ、園..

2011.05.23 南陽市観光協会南陽市
「南陽のバラまつり」が開催されます:2011.05.23
▼マーク

お楽しみ!

6月24日!写真集発売です!!!!とってもかわいいので全国の皆さん、お手にとって見て下さ〜い!!

お楽しみ!:2011.05.23
▼マーク

み〜つけた!

ほら駅員さんに見つかっちゃった(^ω^)。

み〜つけた!:2011.05.23
▼マーク

大きな目!

かくれんぼちゅうのもっちぃ。顔出しちゃ見つかるよ!

大きな目!:2011.05.23
▼マーク

上から

もっちぃ駅長の上からのショットです!やっぱりちょっとダイエットしなきゃいけないかな〜。

上から:2011.05.22
▼マーク

熟睡。。。。

もっちぃ、久々心許して熟睡しています(^ω^)かわいい☆☆

熟睡。。。。:2011.05.22
▼マーク

搾りカス投げ作業

ワインやジュースを造る上で必ず出る搾りカスをぶどう畑に蒔く作業を行いました。捨てる場所をお借りしている農園さんのぶどう畑に、一輪車..

2011.05.21 大浦葡萄酒南陽市
搾りカス投げ作業:2011.05.21
▼マーク

南陽高校茶道部のお茶のおもてなし

今年も南陽高校茶道部が祭りに参加してくれた。

南陽高校茶道部のお茶のおもてなし:2011.05.21
▼マーク

記念館春まつりにアルカディオンも登場

今年の春まつりには市内の青年教育推進事業に参加している4つの若者グループに協力してもらった。若者のもつ力に地域に大きな元気をもたら..

記念館春まつりにアルカディオンも登場:2011.05.21
▼マーク

七一登梯組による祝いの梯子乗り演舞

昨年度も参加してもらった「七一登梯組」による梯子乗り演舞に来館者から大きな拍手がおくられた。

七一登梯組による祝いの梯子乗り演舞:2011.05.21
▼マーク

結城豊太郎記念館春まつり

昨年度から始まり、今年で第2回の結城豊太郎記念館春まつりが小雨の中スタートした。早朝降り始めた雨も何とか小降りとなり、実施すること..

結城豊太郎記念館春まつり:2011.05.21
▼マーク

トトロに会いました

おひさしぶりの更新になってしまいました。震災など色々ありましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?HPCスタッフはみんな元気です!..

トトロに会いました:2011.05.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る