ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

友だち100人できるかな♪

チップくんです!とってもおりこうさんでした!

友だち100人できるかな♪:2011.05.03
▼マーク

ともだち100人できるかな♪

秋田から、チョコくん(3才)とチップくん(4才)が遊びに来てくれました。もっちぃに会えなくてごめんさない。てん・ぴーたーと御対面し..

ともだち100人できるかな♪:2011.05.03
▼マーク

留守を守ります!

てんです!今日も元気はつらつ!!

留守を守ります!:2011.05.03
▼マーク

5月2日現在の置賜さくら回廊開花状況

久保桜、釜の越桜5月5日6日頃まで満開です^^やまがた花回廊キャンペーンのHPからの置賜さくら回廊開花状況ですが久保桜3日〜5日、..

5月2日現在の置賜さくら回廊開花状況:2011.05.03
▼マーク

花見に一升瓶のロゼワイン

今年の赤湯の桜の満開は、5月のゴールデンウィークさ突入したげんと、この時期に桜を見れんは本当に珍しいです。烏帽子山の千本桜も見頃を..

2011.05.02 大浦葡萄酒南陽市
花見に一升瓶のロゼワイン:2011.05.02
▼マーク

ベストショット!!

ぴーたーの久々リラックスポーズの撮影に成功です!!

ベストショット!!:2011.05.02
▼マーク

2011『母の日』もうすぐで〜す!!

もうすぐ『母の日』で〜す!!お店は、プリザーブドフラワーから鉢物!!切花と準備しております。特にプリザは限定早いもの勝ち!!是非、..

2011『母の日』もうすぐで〜す!!:2011.05.02
▼マーク

烏帽子山開花情報(5/2)

残念ながら昨日からの強風で、花びらが散ってしまったところもあります。ですがもう少し楽しめそうです。

2011.05.02 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(5/2):2011.05.02
▼マーク

てん です。

なかなかいい写真撮れないですが、今日はこんなショットでした(^ω^)

てん です。:2011.05.02
▼マーク

今日のもっちぃ。

とってもいい表情のもっちぃです!地震後臆病になっていたけど、だいぶいつもの もっちぃ駅長に回復してきました!よかった!だけど、無理..

今日のもっちぃ。:2011.05.02
▼マーク

山芍薬、咲きました(#^.^#)

玄関先の山芍薬です。6月中旬頃から深山に咲く山芍薬です。朝晩つぼみになり昼花が咲きます。温泉の効果でしょうか少し早く咲きました(*..

2011.05.02 森の湯南陽市
山芍薬、咲きました(#^.^#):2011.05.02
▼マーク

ワールド女子プロレス・ディアナ

南陽市赤湯出身の女子プロレスラー井上京子選手が社長を務め、先月旗揚げした新団体ディアナ。今日は南陽市体育館で、井上京子選手の凱旋試..

2011.05.01 大浦葡萄酒南陽市
ワールド女子プロレス・ディアナ :2011.05.01
▼マーク

本日特別室1室のみ空いてます

本日特別室1室のみ空いております。朝食付きもしくは素泊りでのご案内になりますがいいお部屋でお過ごし頂きたい方にオススメです。

本日特別室1室のみ空いてます:2011.05.01
▼マーク

これであなたも戦国武将!!

紙甲冑の試着体験を始めました。もちろん無料です。ちなみに向って左端が直江兼続公の愛の冑、中央と右端が上杉景勝公の冑です。

これであなたも戦国武将!!:2011.05.01
▼マーク

引越し

本日、朝から長女の引越しで福島市に行ってきました。この度の震災の影響で大学の予定が大きくずれ込み、今日の引越しとなりました。当然の..

引越し:2011.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る