ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ツーリング1

週間天気予報ではあまり天気良くなかったのですが、晴れ間が見えたのでちょっと七ヶ宿ダムまでバイクで走ってきました。まだちょっと寒いで..

ツーリング1:2011.04.24
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/24)

例年より遅れていた烏帽子山の桜が、本日開花を迎えました。この調子でいくと連休あたりが見頃になりそうです(^^)

2011.04.24 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/24):2011.04.24
▼マーク

減量大作戦

今年の年頭の目標に立てました「体重10kg減」の達成のため、当地の市民体育館にあるスポーツジムに通っておりました。震災後1ケ月は週..

減量大作戦:2011.04.23
▼マーク

花粉症の季節です

花粉症の症状が酷いなー。クシャミが多くて、鼻の奥と喉がヒリヒリ痛いし鼻水が止まらないし、鼻詰まりもあるしそのせいで息苦しくて、夜も..

2011.04.23 居酒屋 酔太朗南陽市
花粉症の季節です:2011.04.23
▼マーク

烏帽子山の桜が開花しました!

当館裏手の烏帽子山公園の桜がやっと開花しました。まだほんの5〜6輪ですが・・・。待ちに待った桜の季節です。なにかいいことがありそう..

烏帽子山の桜が開花しました!:2011.04.23
▼マーク

PTA総会

本日、赤湯小学校のPTA総会が行われました。昨年県PTA大会に参加した際に総会への参加が少なく困っているという話しが多く聞かれまし..

PTA総会:2011.04.23
▼マーク

4月23日現在の烏帽子山公園の開花予報

GW終盤まで十分に桜が楽しめそうです。また開花予報が遅れましたウェザーニュース社によりますと烏帽子山公園の千本桜は開花4/27、5..

4月23日現在の烏帽子山公園の開花予報:2011.04.23
▼マーク

烏帽子山公園、寺坂の枝垂れ桜一部開花♪

烏帽子山公園、寺坂の枝垂れ桜一部開花しました!烏帽子山公園の基準木ではないので全体の開花宣言はまだですが明日辺りその便りが聴きたい..

烏帽子山公園、寺坂の枝垂れ桜一部開花♪:2011.04.22
▼マーク

西洋葡萄★お花見コース

大変な日々が続いておりますが、桜を眺めながらほんのひとときの春のよろこびを味わいませんか?お花見コース(期間限定スペシャルコース)..

西洋葡萄★お花見コース:2011.04.22
▼マーク

震災関連 特別融資相談会を開催

4月22日(金)午前10時より南陽市商工会館において、 震災関連の特別融資相談会を開催しました。 日本政策金融公庫米沢支店の担当..

震災関連 特別融資相談会を開催:2011.04.22
▼マーク

商工会等の職員(経営指導員研修生)採用試験

申込受付は5月9日〜13日です↓詳細はこちら

2011.04.22 南陽市商工会南陽市
商工会等の職員(経営指導員研修生)採用試験:2011.04.22
▼マーク

この花は・・・

こちらの白い花は、さくらんぼの花です(^^)一足早く、温室の中はただ今満開です♪

2011.04.22 南陽市観光協会南陽市
この花は・・・:2011.04.22
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/22)

全体的につぼみが膨らんでいます。このまま気温が高い日が続けば、まもなく開花しそうです。南陽市内の旅館や飲食店も元気に営業しておりま..

2011.04.22 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/22):2011.04.22
▼マーク

GWまだ空室ありです

お陰様で5月3日完売しましたがその他の日はまだ空室ありです^^5月1日や5月2日はまだまだお得なプランもございますので桜も残ってい..

GWまだ空室ありです:2011.04.22
▼マーク

【朝桜】見に来ませんか?

赤湯温泉ならではの桜の新しい楽しみ方を提案いたします。それが【朝桜】桜の名所は数あれど、旅館に泊まって温泉に入り朝に散歩がてらに桜..

【朝桜】見に来ませんか?:2011.04.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る