ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

結城豊太郎翁を学ぶ 記念館だより22号の1

結城豊太郎記念館だより22号を発行した。大きな行事もないので、結城豊太郎先生についての特集を1ページにまとめてみた。今回は山形大学..

結城豊太郎翁を学ぶ 記念館だより22号の1:2011.04.21
▼マーク

4月21日の烏帽子山公園寺坂のしだれ桜

今日明日が天気なので開花しそうです。4月21日の烏帽子山公園寺坂のしだれ桜です。赤い蕾は今にも開きそう。今日、明日が好天ですのでソ..

4月21日の烏帽子山公園寺坂のしだれ桜:2011.04.21
▼マーク

【期間限定】特別企画ご宿泊プラン!

■期間月曜日〜木曜日(6月まで) 休前日を除く■プラン内容当館より徒歩30秒にある明月館ビルさんとの期間限定の特別企画です。お食事..

2011.04.21 森の湯南陽市
【期間限定】特別企画ご宿泊プラン!:2011.04.21
▼マーク

しだれ桜の蕾も膨らみました

臨運文庫の前に植えられているしだれ桜の蕾がだいぶ膨らんできた。5月の陽気になったり、突然雪が降ったりとまだまだ落ち着かない天候であ..

しだれ桜の蕾も膨らみました:2011.04.21
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/20)

昨日は夕方から雪になり、今日も気温が低く寒い1日になりそうです。このままいくと開花は週末から週明けにかけてとなりそうです。

2011.04.20 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/20):2011.04.20
▼マーク

ホームページリニューアル!

気分も一新して、当館も再スタートをきりたいと思いますよ!明るいデザインになりましたし、レイアウトも見やすくなったかと思いますので、..

ホームページリニューアル!:2011.04.20
▼マーク

4月20日現在の烏帽子山公園の開花予報

GWも桜が楽しめそうです。昨日の雪によりまた1日開花予報が遅れましたウェザーニュース社によりますと烏帽子山公園の千本桜は開花4/2..

4月20日現在の烏帽子山公園の開花予報:2011.04.20
▼マーク

新樽入荷

今、赤ワインを貯蔵している樽がけっこう古くなったので、新樽(フレンチオーク樽)を購入し今日入荷しました。新樽を購入するのは久々です..

2011.04.19 大浦葡萄酒南陽市
新樽入荷:2011.04.19
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/18)

今日はとても暖かくなりましたね。烏帽子山のつぼみもだいぶ膨らんできました。

2011.04.18 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/18):2011.04.18
▼マーク

まんさく、咲きました。

写真は露天風呂(男)のまんさくです。春に他の花に先駆けて咲くので「まず咲く花」が・・・「まんさく」となった説。花がたくさんつくので..

2011.04.18 森の湯南陽市
まんさく、咲きました。:2011.04.18
▼マーク

連休に備え

毎日のように余震は来っけど、ここら辺に限ってはおっきいのが来なくなりました。んだげんと、まだまだ油断は出来ません。地震も大変だげん..

2011.04.17 大浦葡萄酒南陽市
連休に備え:2011.04.17
▼マーク

被災地の状況 3

今日、石巻の実家より電話があり水道が復旧したということでした。ライフラインも徐々に回復しているようで、あとはガスだけとなりました。..

被災地の状況 3:2011.04.17
▼マーク

災害関連緊急融資相談会開催のお知らせ

東日本大震災を受け、商工会では会員事業所の被害状況等を調査しましたところ多くの被害等が確認され、経営に対する影響度は甚大であると把..

2011.04.17 南陽市商工会南陽市
災害関連緊急融資相談会開催のお知らせ:2011.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る