ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【売り店舗】南陽市赤湯

【種別】 店舗・居宅 【物件所在地】南陽市赤湯838-28(築年:昭和47年) 【価格】 1,400万円 【建物構造】 ..

2023.02.19 ゴトウ不動産南陽市
【売り店舗】南陽市赤湯:2023.02.19
▼マーク

壊れても、直してまた使いたい...

 長年愛用してきたジュエリー。いつも自分を励ましてくれたアクセサリー。壊れたらすぐ捨ててしまうそれではちょっとかわいそう..

壊れても、直してまた使いたい...:2023.02.17
▼マーク

満腹

お昼。久しぶりに外へ出て、兼蔵へ。アサリ塩ラーメン。最高!やっぱり塩ですよ。(←単に塩ラーメンが好き)あぁ、塩分あまりと..

2023.02.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.02.17
▼マーク

準備中

2月18日(土)、赤湯公民館まつりを開催します。『なんちゃってテラリウム作り教室』『レジンdeキーホルダー作り教室』『パンパンクラ..

2023.02.17 赤湯公民館日記南陽市
準備中:2023.02.17
▼マーク

折箱

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の折箱。品数沢山で安定した美味しさでした。

2023.02.15 赤湯公民館日記南陽市
折箱:2023.02.15
▼マーク

島根県よりひな飾りが届きました

元民話会ゆうづるで島根のおはなしおばさん多勢久美子さんよりひな飾りが届きました。同封された手紙には「ぴょんぴょん跳ね元気で今年もあ..

島根県よりひな飾りが届きました:2023.02.15
▼マーク

カリカリ

笑笑 頂戴しました。 …(*'ω'*) 袋をピリッと まず匂いを嗅いでみる。&..

2023.02.15 赤湯公民館日記南陽市
カリカリ:2023.02.15
▼マーク

大雪の予報ですがたいした積雪もなく寒さは厳しいが穏やか..

社会の窓を開いてくれた新聞配達 2両編成のディーゼルカーがホームに入ってくる。止まったディーゼルカーの最後尾の車掌室の窓からドサッ..

大雪の予報ですがたいした積雪もなく寒さは厳しいが穏やか..:2023.02.15
▼マーク

for you

猫ちゃん 肉球がハート

2023.02.14 赤湯公民館日記南陽市
for you :2023.02.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る