ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

端午の節句のオブジェ

女将のお姉さんが子どもの成長を願って心を込めて造ってくれた、端午の節句のオブジェです。可愛らしく見ていると、ほのぼのとした時間をお..

2011.04.04 森の湯南陽市
端午の節句のオブジェ:2011.04.04
▼マーク

新一年生♪

こんにちは(★´∀`)ノ今日は素敵なダンスを披露してくれた新一年生のあきひこ君をご紹介いたします!!おサルさん三匹で踊ってるあのジ..

2011.04.04 あおぞらブログ南陽市
新一年生♪:2011.04.04
▼マーク

県融資制度 震災対応資金 を創出

山形県では、この度の大震災の影響を受け、経営に大きな支障をきたしている県内中小企業者の経営の安定を図るため、「東北地方太平洋沖地..

県融資制度  震災対応資金 を創出:2011.04.04
▼マーク

おしりプリプリ!

しっぽを、ブルブル!ブルブル!!と振りながら走り回っています(^ω^)

おしりプリプリ!:2011.04.04
▼マーク

運動中。

ご飯を食べて、リフレッシュ中の駅長です(・ω・)

運動中。:2011.04.04
▼マーク

キラキラ新成人♪

こんにちはヽ(´∀`)ノ☆ご無沙汰しております。地震から早三週間。まだまだ大変な事は山積みですが、頑張って行かなきゃいけませんね!..

2011.04.03 あおぞらブログ南陽市
キラキラ新成人♪:2011.04.03
▼マーク

早く出たいよ〜

早く出たくてうずうずしています(^ω^)

早く出たいよ〜:2011.04.03
▼マーク

被災地へ支援物資届けてきました。 HairStatio..

被災地へ支援物資届けてきました。 HairStationKOSEKI東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により、亡くなられた方々の..

2011.04.03 Hair Station KOSEKI南陽市
被災地へ支援物資届けてきました。 HairStatio..:2011.04.03
▼マーク

被災地の状況

報道や先に現地に来た方より話は聞いていましたが、いざ自分の目で現地を見ると、あまりの状況に言葉がありませんでした。たしかにそこにあ..

被災地の状況:2011.04.03
▼マーク

支援活動 3

道中酷い状況でした。戦争は勿論経験ありませんが、想像すると空爆の後はあのような状況になるのだろうと思います。まさか自分が生きている..

支援活動 3:2011.04.03
▼マーク

2011年新年度スタート

春なので、おらいのワインショップさ桜を飾りましたが、残念ながら、今年の赤湯温泉桜まつりは各種イベントと夜桜のライトアップ中止… 本..

2011.04.02 大浦葡萄酒南陽市
2011年新年度スタート:2011.04.02
▼マーク

23年度の第1回企画展示がまもなくスタート

結城豊太郎記念館の企画室は結城豊太郎先生の遺墨や収蔵品を中心に展示してきた。その企画室の展示を大きく変えて、南陽市の文化人の作品や..

23年度の第1回企画展示がまもなくスタート:2011.04.02
▼マーク

23年度結城豊太郎記念館がスタート

22年度の4名の職員がそれぞれの道を歩み出し、新たに2名の職員をむかえて23年度がスタートした。新生の記念館は22年度にしっかりと..

23年度結城豊太郎記念館がスタート:2011.04.02
▼マーク

☆リニューアル☆

ふれあいコーナーの壁面に絵を描いてみました。いかがですか(^ω^)

☆リニューアル☆:2011.04.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る