ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【丹泉ホテル】復興支援プランお一人様からご利用できます..

この度の地震、津波に被災された方々にお見舞い申し上げます。赤湯温泉各旅館では先日臨時総会を行い各旅館共通の緊急プランを作成しました..

【丹泉ホテル】復興支援プランお一人様からご利用できます..:2011.03.30
▼マーク

南陽 結城酒店さんが日本経済新聞社社長賞を受賞

南陽市椚塚にあります株式会社結城酒店(代表取締役社長 結城秀人)は、第20回優良食料品等コンクールにおいて、見事「日本経済新聞社..

南陽 結城酒店さんが日本経済新聞社社長賞を受賞:2011.03.30
▼マーク

縁結びキーホルダー☆

二個合わせるとこんな感じになります(^ω^)

縁結びキーホルダー☆:2011.03.29
▼マーク

縁結び

こんな商品が密かに発売中です。二つ合わせるとハートになるキーホルダーです。数量限定なので、ぜひ縁結びキーホルダーいかがですか?

縁結び:2011.03.29
▼マーク

PTA事務局新旧引継会

昨日、1年間お世話になりました赤湯小学校のPTA事務局の新旧引継会を行いました。例年ですと新旧の役員が一同に会し懇親、慰労を兼ねる..

PTA事務局新旧引継会:2011.03.29
▼マーク

4月15日桜まつり開幕です。

4月15日に烏帽子山公園の桜まつりが開幕します。節電の関係からライトアップは見送られるとのことですが例年千本桜が山一面に綺麗に咲き..

4月15日桜まつり開幕です。:2011.03.29
▼マーク

西洋葡萄★レストランのお弁当が人気です!

みなさま、お変わりありませんでしょうか?震災後、つらい思いをされていたり不安な日々を過ごしている方も多いと思います。一日でも早い復..

西洋葡萄★レストランのお弁当が人気です!:2011.03.29
▼マーク

ようやく春の陽気

朝方はずいぶん寒かったが、日中はぽかぽか陽気となり、ようやく春がやってきたような陽気となった。我が家の庭で一番最初に咲くクロッカス..

ようやく春の陽気:2011.03.28
▼マーク

春を告げる花が咲きました。

今年も、春を告げる花「福寿草が」が玄関先で咲きました。朝は薄っすらと雪が積もり、まだまだ寒い毎日が続きますが、春は確実に近づいてい..

2011.03.28 森の湯南陽市
春を告げる花が咲きました。:2011.03.28
▼マーク

お待たせしました!!

品切れ中だった、ぬいぐるみ・マスコットキーホルダーが入荷しました(^ω^)!

お待たせしました!!:2011.03.28
▼マーク

今日のもっちぃ。

皆さん、温かい応援ありがとう!!今日も私たち元気いっぱいです!

今日のもっちぃ。:2011.03.28
▼マーク

震災の影響に対する「金融支援」

震災の被害等に対して、各金融機関の災害保証、災害貸付等が利用できます。 仝信用保証協会の「災害関係保証(別枠2億8千万)」で..

2011.03.28 南陽市商工会南陽市
震災の影響に対する「金融支援」:2011.03.28
▼マーク

被災地へ豆腐と油揚げを持って行ってもらいました。

ヘアーステーションコセキさんが宮城県の恩師の元へ支援物資を持っていくということでの川やにも豆腐と油揚げのリクエストを頂きました。こ..

被災地へ豆腐と油揚げを持って行ってもらいました。:2011.03.28
▼マーク

今週は一転して

今週は春に向かって温かくなる予報になっています。元気を出して今週も頑張りましょう!

今週は一転して:2011.03.28
▼マーク

震災の影響に対する「経営支援情報」

南陽市商工会では、国・県などの震災に対する 各種支援情報を収集しています。 ダウンロードからご覧ください。

2011.03.28 南陽市商工会南陽市
震災の影響に対する「経営支援情報」 :2011.03.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る