ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

テスト投稿です。

学校完全週5日制が平成14年4月からスタートすると、南陽市ではえくぼプランを策定し、各施設で子どもたちを受け入れる体制づくりを進め..

テスト投稿です。:2011.03.12
▼マーク

毛づくろい

きれいに毛づくろいをする 駅長 です!さすが女の子(。^ω^。)

毛づくろい:2011.03.11
▼マーク

おはよ〜。

ふれあいコーナーに入ると、近寄ってきて挨拶してくれる もっちぃ です!

おはよ〜。:2011.03.11
▼マーク

肝臓の検査

味見係長ベル、肝臓が悪いとの事で3カ月位薬を飲んでいました。月に2回の血液検査を行っていましたがなかなか良くならず心配でした。そし..

2011.03.10 居酒屋 酔太朗南陽市
肝臓の検査:2011.03.10
▼マーク

『現場からの便り Vol.3』

『現場からの便り Vol.3』ができました!コンクリート打設や屋根鉄骨組、上棟式の様子等掲載してます★是非、ご覧になって下さいね♪

『現場からの便り Vol.3』:2011.03.10
▼マーク

Vo.3

『現場からの便り Vo.3』ができました!コンクリート打設や屋根鉄骨組、上棟式の様子等掲載してます★是非、ご覧になって下さいね♪

Vo.3:2011.03.10
▼マーク

落ち着きのない。。

最近落ち着きのない てん駅員です!もっと遊びたいのかな〜。

落ち着きのない。。:2011.03.10
▼マーク

おりこうさん。

もっちぃ駅長は、ケージをふれあいコーナーに持っていくと自分から入っていきます。しっかりものさんです!さすが駅長ですね。

おりこうさん。:2011.03.10
▼マーク

おいしいな〜。

ごはんがおいしいな〜。今日もお仕事頑張ります!

おいしいな〜。:2011.03.10
▼マーク

マスコットキャラクター登場

烏帽子山千本桜ホームページのマスコットキャラクターが完成しました。近くリニューアル予定のホームページに登場いたします。一足早くsa..

2011.03.09 文進堂印刷南陽市
マスコットキャラクター登場:2011.03.09
▼マーク

マスコットキャラクター登場

烏帽子山千本桜保存会のホームページ

2011.03.09 文進堂印刷南陽市
マスコットキャラクター登場:2011.03.09
▼マーク

東京出張記(山形のワイン販促編)

前日のメーカーズディナーは、反省会も含め終わったのが夜中の1時。その後ホテルさ帰って、近くでラーメン食ったがら2時過ぎに就寝。次の..

2011.03.08 大浦葡萄酒南陽市
東京出張記(山形のワイン販促編):2011.03.08
▼マーク

のびあがる!

もっちぃ駅長です。上から撮影したら「なに?なに?」と興味を示していました。

のびあがる!:2011.03.08
▼マーク

☆こんな帽子が!!☆

もっちぃが駅長に就任する前に、駅長帽子候補が2つあったんです!!小さくてダメだったけど、これもまたかわいかったんですよ(。>ω<。..

☆こんな帽子が!!☆:2011.03.08
▼マーク

春まで冬眠

10本づつ束ね、乾燥防止のパラフィンに浸け、ビニールを敷いたダンボール箱に詰め、畑が乾く4月末まで冷蔵庫で保管します。

春まで冬眠:2011.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る