ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

手早く

接ぐ人が次の1本を接いでいるうちに形成層をずらさない様にテープを巻いてしまいます。

手早く:2011.03.08
▼マーク

桜桃、りんご、すもも 接木も終盤です

台木を割いて穂木を削る人とテープを巻いて10本づつ束ねる人二人一組の仕事です。太い穂木などは力の要る仕事です。

桜桃、りんご、すもも 接木も終盤です:2011.03.08
▼マーク

東京出張記(メーカーズディナー偏)

3月4日(金)は銀座さある山形県のアンテナショップ2階『サンダンデロ』というレストランで、山形県のワイナリーのメーカーズディナーを..

2011.03.07 大浦葡萄酒南陽市
東京出張記(メーカーズディナー偏):2011.03.07
▼マーク

お知らせです!

今日はミヤギテレビ「OH!バンデス」の撮影がありました。放送は3月11日(金)です。PM3:50〜7:00の間に紹介していただけま..

お知らせです!:2011.03.07
▼マーク

今日の もっちぃ!

口の周りがピンクでかわいい もっちぃ です!これから乾草を食べます(^ω^)。

今日の もっちぃ!:2011.03.07
▼マーク

東京出張記(浅草編)

3月4日(金)〜6日(日)まで銀座にある山形県のアンテナショップでのイベントの為、留守にしておりましたm(__)m 東京はまったく..

2011.03.06 大浦葡萄酒南陽市
東京出張記(浅草編):2011.03.06
▼マーク

合格発表

本日、長女がトライしていた第一志望大学受験の合格発表がありました。結果は見事合格でした。受験勉強は前半部活動で出遅れていたようで先..

合格発表:2011.03.06
▼マーク

南陽産の野菜でドッグフードの試作をしました

豆、にんじん、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃほうれん草で作りました。野菜の色がとてもきれいに出来ました.さっそく、味見係長ベルの..

2011.03.06 居酒屋 酔太朗南陽市
南陽産の野菜でドッグフードの試作をしました:2011.03.06
▼マーク

2月と3月が逆なような気が

月になって温かくなり雪が少しずつ解け始め3月に入り中旬には雪も解けるかと思ってましたが今年の天気は2月と3月が逆のようでまた雪が多..

2月と3月が逆なような気が:2011.03.05
▼マーク

事務所移転のお知らせ

3月1日より、南陽市観光協会事務所が南陽市役所内に移転しました。「南陽市観光協会事務局」■新 住 所 〒999-2292 山形県南..

2011.03.05 南陽市観光協会南陽市
事務所移転のお知らせ:2011.03.05
▼マーク

♪花笠とぴーたー♪

小さいころに花笠に興味をもって近づいてきたときの一枚です(^*^)

♪花笠とぴーたー♪:2011.03.04
▼マーク

テスト投稿

けん玉、メンコ、お手玉、だるま落とし、ビーだま、おはじき、紙ふうせん・・・懐かしいおもちゃで

テスト投稿:2011.03.04
▼マーク

♪もっちぃとお母さん♪

小さいころのもっちぃの写真第二弾です。右側にいるのが、もっちぃたちのお母さんです!ぴーたー・てんはそっくりですよね(^ω^)お父さ..

♪もっちぃとお母さん♪:2011.03.04
▼マーク

ひな祭り

今日はひな祭りでした。家には娘が2人いるのでつきなみに雛人形を飾り、ささやかですがご馳走を用意しました。

ひな祭り:2011.03.03
▼マーク

ホームベーカリーお持ちの方必見

桜井物産の商品は、山形県産のものを使用し、保存料や着色料等を使用せずに製造しております。常温でじっくり時間をかけながらつくるほしく..

ホームベーカリーお持ちの方必見:2011.03.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る