ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

もっちぃ。

「ごはんちょ〜だい!」と言っています。

もっちぃ。:2011.03.03
▼マーク

総合学習

宮内小学校の3年生が総合学習で駅に来てくれました。みんな元気いっぱいでいろんな質問をしてくれて、すごく楽しかったです。

総合学習:2011.03.03
▼マーク

ちょっとだけ冬に逆戻り

すっかり春めいていたと感じていたが、今日は真冬日の天気予報で朝から雪が降っている。晴れ間をぬって結城豊太郎記念館の庭の写真を一枚撮..

ちょっとだけ冬に逆戻り:2011.03.03
▼マーク

米沢市【招湯苑】の料理

毎回具の変わる茶碗蒸し、牛スジキムチ鍋が美味でした。この間米沢法人会の会合で米沢市【招湯苑】さんにお邪魔してきました。会議の後会食..

米沢市【招湯苑】の料理:2011.03.03
▼マーク

山形のアンテナショップ『おいしい山形プラザ』さ行きます

4日(金)〜6日(日)まで、山形のワイナリーの若い衆(山形県若手葡萄酒産地研究会)で銀座さある山形県のアンテナショップ『おいしい山..

2011.03.02 大浦葡萄酒南陽市
山形のアンテナショップ『おいしい山形プラザ』さ行きます:2011.03.02
▼マーク

第63回卒業証書授与式

本日、娘がお世話になりました高校の卒業式が行われました。通学した娘はどのように感じているかですが、親とするとあっという間の3年間で..

第63回卒業証書授与式:2011.03.02
▼マーク

顔が〜

もっちぃ駅長の顔がなんだか黒くなってきました!

顔が〜:2011.03.01
▼マーク

☆てん・ぴーたーの幼少期☆

てんとぴーたーも高校にいたころの写真です。仲良くくっついていつも一緒。成長した今では けんかしちゃうようになりました。これも成長の..

☆てん・ぴーたーの幼少期☆:2011.03.01
▼マーク

☆もっちぃの幼少期☆

この写真はまだ高校にいた頃の写真です!小さかったですよね。本当に大きくなりました。

☆もっちぃの幼少期☆:2011.03.01
▼マーク

『うすにごりナイアガラ』店頭でも販売します

今日で2月も終わり。やはり28日までなので、終わんのが早いなっし。1月はやんだぐなる程の大雪だったげんと、2月はあんまり降んねくて..

2011.02.28 大浦葡萄酒南陽市
『うすにごりナイアガラ』店頭でも販売します:2011.02.28
▼マーク

◎-◎ー へ(〃o〃ヘ)メガネっメガネ!!

コンニチワ。前回に続いて新商品!?のご紹介です。ででーん!!!撮影にも使える?かけていたら人気者間違いなしのおもしろサングラスがた..

2011.02.28 あおぞらブログ南陽市
◎-◎ー  へ(〃o〃ヘ)メガネっメガネ!!:2011.02.28
▼マーク

30万円は「米部」の手に

8つのグループのプレゼンが終わり、来場者の中から選ばれた30名に審査投票と2人のアドバイザーによる審査で次の5チームに賞が授与され..

30万円は「米部」の手に:2011.02.27
▼マーク

8つの若者グループのブース

若者たちが取り組んだイベントや創作した作品、そして栽培した米などが会場に展示。プレゼンティションを盛り上げた。

8つの若者グループのブース:2011.02.27
▼マーク

第3回「夢はぐくむ故郷南陽コンペティション」開催される

今年で3回を数える「夢はぐくむ故郷(まち)コンペティション」が行われた。8つのグループと市内外からの多くの観客でえくぼプラザ大会議..

第3回「夢はぐくむ故郷南陽コンペティション」開催される:2011.02.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る