ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

高畠 今年も出展 FOODEX JAPAN

高畠町食品工業協会では、今年も日本最大の食の祭典 フーデックス ジャパン へ出展します。 と き 3月1日(火) 〜4日(金) ..

高畠 今年も出展 FOODEX JAPAN:2011.02.23
▼マーク

春がきたような…

そんな天気が続いていますね。今日も気持ちの良いお天気です。写真は昨日の夕方…あまりにもきれいで思わず車をとめて撮影しました。このま..

春がきたような…:2011.02.23
▼マーク

ワインの酒石

今日はタンク3本空けました。冬の寒い時期なので、空になったタンクの壁面や底には酒石というのガッチリこびり付いてます。酒石酸というの..

2011.02.22 大浦葡萄酒南陽市
ワインの酒石:2011.02.22
▼マーク

テスト投稿

語り駅伝はその名のとおり、多くのランナー(語り手)がたすきをつないで語り続けるというものです。語りの好きな小学生からおじいさん・お..

テスト投稿:2011.02.22
▼マーク

美人駅長。

もっちぃ駅長、すっきりしたきれいな顔立ち☆午後もお出迎え頑張ります!

美人駅長。:2011.02.22
▼マーク

迫力満点!

もっちぃ駅長のアップです(^ω^)。もちもち、ふわふわな毛並みが気持ちいいです!

迫力満点!:2011.02.22
▼マーク

川西 経営税務研修会を開催

2月22日に川西町商工会館において、経営税務研修会 を開催しました。 講師は、税理士の土田一成氏です。 ビジネスの視点として 「..

川西 経営税務研修会を開催:2011.02.22
▼マーク

台木洗浄

作業が楽な様に、根頭がんしゅ等付いていないか確認する為作業場の側を流れる水路で台木を洗います。

台木洗浄:2011.02.21
▼マーク

りんご台木出し

今日の気温 最低−4.1℃ 最高+4.6℃日中は 天気もよくとても暖かかった。まだ雪は90CM位はあるでしょうか、スコップで枝を..

りんご台木出し:2011.02.21
▼マーク

ぶどう接木終了

延べ13日でぶどう苗木の接木が終わりました。シートをかぶせ乾燥しないようにして四月末までおいときます。

ぶどう接木終了:2011.02.21
▼マーク

ごはん君です♪

今日のかわいいお客様です。名前は「ごはん君」7ヶ月の男の子です。と〜ってもおりこうさんな、「ごはん君」です。

2011.02.21 湯宿 升形屋南陽市
ごはん君です♪:2011.02.21
▼マーク

◆おめでとうございます◆

コンニチワ。奇跡の3日連続の更新です。今日も来るか双子ちゃん!?ブログを見ていただいているあなた!お近くの双子ちゃんに是非お知らせ..

2011.02.21 あおぞらブログ南陽市
◆おめでとうございます◆:2011.02.21
▼マーク

今日の ぴーたー。

ぴーたーは、てん が驚いて威嚇していることにびっくりし、耳をピーンと立てて様子をうかがっていました。

今日の ぴーたー。:2011.02.21
▼マーク

今日の もっちぃ。

今日は、すっきりした表情の駅長です!今日も団体客のお出迎えたくさんあります!

今日の もっちぃ。:2011.02.21
▼マーク

びっくりしたな〜!

天井のクモの巣を取る、なが〜いほうきを見た 「てん駅員」の仰天顔です!

びっくりしたな〜!:2011.02.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る