ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

オープニングイベント

YBCラジオの公開生放送も行われました。待合室がお客様でいっぱいです!

2010.12.30 南陽市観光協会南陽市
オープニングイベント◆2010.12.30
▼マーク

今年最後の樽補充作業

年末ということで、いろいろ掃除やら片付けやらさんなね事いっぱいあって忙しくしてます。今日は今年最後の樽熟成中のワインに補充作業。一..

2010.12.29 大浦葡萄酒南陽市
今年最後の樽補充作業:2010.12.29
▼マーク

「スピア」得意のポーズ

看板犬「スピア」の一年も、間もなく暮れようとしております。大きな病気にもかからず、一生懸命?? 働いてくれました。これこれ、そんな..

2010.12.28 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」得意のポーズ:2010.12.28
▼マーク

オープニングイベント

オープン当日の25日はたくさんのイベントが行われました。オープンに先立ち、セレモニーが執り行われました。塩田市長をはじめ丸森観光協..

2010.12.28 南陽市観光協会南陽市
オープニングイベント 2010.12.28
▼マーク

若者たちのブックカフェ

「ゆめ☆まち元気JUKU」に参加している4M(ほほえむ)グループが、昨年12月26日に「一箱古本市&ブックカフェ」をえくぼプラザで..

若者たちのブックカフェ:2010.12.28
▼マーク

門松飾りました♪

正月飾りの門松を飾りました。竹も立派ですのでご来館の際はよろしければご覧くださいませ

門松飾りました♪:2010.12.28
▼マーク

今年最後の検定

今年最後の仕込みの冷凍果汁ナイアガラの発酵を止めました。発酵を止める前に検定という作業があり、尺棒というを使ってタンクの尺をとって..

2010.12.27 大浦葡萄酒南陽市
今年最後の検定:2010.12.27
▼マーク

抽選会終了のお知らせ

終了しました。たくさんのお客様に喜んでいただいた抽選会。ついに終了です。少し商品を追加したりして期間を延長したりしてより多くのお客..

抽選会終了のお知らせ:2010.12.27
▼マーク

サンタさんにたじろぐ・・・

皆さんこんばんは。 昨日クリスマスのパーティを自宅で開催した勝見です。といっても家族だけですが。長男の元気君は、1歳8ヶ月になりま..

サンタさんにたじろぐ・・・:2010.12.27
▼マーク

今日のかわいい「わんこちゃん」

昨日お泊り頂きました、O様のワンちゃん「ぺピーちゃん」です。シーズーとミニュチュアダックスのMIXで、4歳です♪と〜っても、おとな..

2010.12.27 湯宿 升形屋南陽市
今日のかわいい「わんこちゃん」:2010.12.27
▼マーク

「駅の駅なんよう」がオープン!

赤湯駅に新しく「駅の駅なんよう」がオープンしました!南陽の特産品が盛りだくさんです(^^)年中無休で午前9時から午後7時までの営業..

2010.12.27 南陽市観光協会南陽市
「駅の駅なんよう」がオープン!:2010.12.27
▼マーク

☆ラッセル車出動☆

ラッセル車が出動しました!すごい迫力です!!

☆ラッセル車出動☆:2010.12.27
▼マーク

大雪!!!

なんと!線路に雪が1メートル弱!!こんなにすごい雪は初めてみました!!!

大雪!!!:2010.12.27
▼マーク

一面雪

今朝起きたら一面雪に覆われていました。先日にも雪が本格的に降り、雪片付けしましたが今日はそれ以上でした。昨日大分解けたので安心して..

一面雪:2010.12.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る