ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は結城四郎右衛門さんの作品展です。..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.01.28
▼マーク

今現在

昨日はとても寒かったですね。今は昨日のようなキンキンの寒さではありません。

2023.01.26 赤湯公民館日記南陽市
今現在:2023.01.26
▼マーク

初春の

茶道教室の皆様から御茶をご馳走になりました。落雁とふやきせん。和三盆、ふやきせんの優しい甘さ。お抹茶の優しく美味しい苦さ。とてもお..

2023.01.26 赤湯公民館日記南陽市
初春の:2023.01.26
▼マーク

春の菓子

杵屋の上生菓子を頂戴しました。梅、松と初春。…と思ったのですが。 

2023.01.25 赤湯公民館日記南陽市
春の菓子:2023.01.25
▼マーク

1月。カフェと紅茶

 午前中は穏やかな天気だったのできなりカフェさんへ商品を届けに行ってきました。午後から明日にかけて大荒れのお天気になるそ..

1月。カフェと紅茶:2023.01.24
▼マーク

「幸せをよぶうさぎ降臨祭」開催のお知らせ

今週の1/27(金)、/28(土)の2日間、山形県南陽市宮内の熊野大社のふもとで、「幸せをよぶうさぎ降臨祭」が開催されます。&nb..

「幸せをよぶうさぎ降臨祭」開催のお知らせ:2023.01.24
▼マーク

桜を頂戴しました。啓翁桜かな?と思ったらご自宅のお庭にある桜だそうです。折れてしまったんだそうです。ちょっとピンクに芽吹いていて数..

2023.01.24 赤湯公民館日記南陽市
桜:2023.01.24
▼マーク

猛烈な寒波と大雪がやってきます 寒いときに思い出すのが..

今回も中村隆行さんのペーパークラフトの作品展の一コマをご紹介します

猛烈な寒波と大雪がやってきます 寒いときに思い出すのが..:2023.01.23
▼マーク

日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ..

YouTubeにリニューアルした映像を再アップしましたPCでは右上のコンテンツ(スマホは記事一覧の下部)の中から【心に残るうた「ふ..

日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ..:2023.01.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る