ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

催事のお知らせ(山形県観光物産会館・12月11日〜13..

蔵王の国道13号線沿いにある山形県観光物産会館にて、明日から月曜までの3日間おらいの試飲即売会を行ないます。出来たての冬限定無濾過..

2010.12.10 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(山形県観光物産会館・12月11日〜13..:2010.12.10
▼マーク

結城豊太郎先生のことがよくわかったかな?

臨雲文庫、門や銅像、展示室、そしてDVDによる映像での1時間半。結城先生のことがよくわかってくれただろうか。最後にいくつかの質問が..

結城豊太郎先生のことがよくわかったかな?:2010.12.10
▼マーク

結城豊太郎記念館に107名の赤湯小児童

赤湯小学校の3年生107名が社会科の授業の一環として、記念館に来館した。徒歩での来館ということで天候が心配されたが、幸いにも雨が降..

結城豊太郎記念館に107名の赤湯小児童:2010.12.10
▼マーク

☆素敵なプレゼント☆

宮内駅に素敵なクリスマスプレゼントが届きました。☆☆心あたたまる手作り作品☆☆ありがとうございました。

☆素敵なプレゼント☆:2010.12.10
▼マーク

結城豊太郎記念館だより14号

不定期となってしまったが、月2回発行の手作り機関紙「結城豊太郎記念館だより」第14号を発行した。記念館においでいただくと置いてある..

結城豊太郎記念館だより14号:2010.12.09
▼マーク

川西 金融懇談会を開催

川西町商工会では、12月8日に金融懇談会を開催しました。 年末を控え、各金融機関の方々より金融の実態のお話を伺い 商工会理事の皆..

川西 金融懇談会を開催:2010.12.09
▼マーク

味がわかっているのでしょうか

味見係長ベルに日頃の感謝をこめて特別に豪華なご飯を作りました。野菜と馬肉のスープご飯鶏だんごと野菜の豆乳スープご飯などです。今後、..

2010.12.08 居酒屋 酔太朗南陽市
味がわかっているのでしょうか:2010.12.08
▼マーク

天体観測

本日、南の空に木星らしき星が光っております☆

天体観測:2010.12.08
▼マーク

クリスマスコンサート

12月11日(土)午後2時から、赤湯駅待合室にて、”さえずリーズ”さんの「クリスマスコンサート」が行われます。今年のテーマは「今 ..

2010.12.08 南陽市観光協会南陽市
クリスマスコンサート:2010.12.08
▼マーク

当店で制作中の野菜のドッグフードです

ドッグフードの無料サンプルお配りします。安心・安全な人間用の野菜です。いままでに無いペット様と一緒に飼い主様も味見をしてみませんか..

2010.12.07 居酒屋 酔太朗南陽市
当店で制作中の野菜のドッグフードです:2010.12.07
▼マーク

本日(12月7日)の山形新聞より

今日は暦の上で大雪。というわけで、本日12月7日は冬限定の無濾過にごりワイン『美白濁』の解禁日。今日の山形新聞に紹介記事を載せてい..

2010.12.07 大浦葡萄酒南陽市
本日(12月7日)の山形新聞より:2010.12.07
▼マーク

元気すぎる!!

「ぴーたー駅員」です!!トイレをひっくり返して「早くふれあいコーナーに放して〜!!」と猛烈にアピールしています(>ω<)!

元気すぎる!!:2010.12.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る