ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ともだち100人できるかな!

今日は、モルモットの「ちーちゃん」が遊びに来てくれました。男の子だそうです。とってもおりこうさんでした。また遊びに来てね。ありがと..

ともだち100人できるかな!:2010.11.25
▼マーク

壁画飾りました。

11月20日に「臨時イベント列車」に参加いただいた皆さんから描いていただいた壁画を飾りました!!列車内からも見えるようにホーム側に..

壁画飾りました。:2010.11.25
▼マーク

今日の一枚(^ω^)¥

もっちぃ駅長、ご飯を食べて一休み中。

今日の一枚(^ω^)¥:2010.11.25
▼マーク

『オオウラカベルネ』

おらいの今までの『カベルネ・ソーヴィニヨン』を、この度ヴィンテージ代わりに伴い、ラベルを一新し『オオウラカベルネ』としてリニューア..

2010.11.24 大浦葡萄酒南陽市
『オオウラカベルネ』:2010.11.24
▼マーク

11月19日からの新メニュー紹介1…全体イメージ

お酒のおつまみからボリュームのある牛タン、ラム肉まで各種そろってますよ丹泉ホテルでは11月19日からお料理のメニューが更新されまし..

11月19日からの新メニュー紹介1…全体イメージ:2010.11.24
▼マーク

仕事の合間(?)に…

社員でちまちまとやっている作業。たくさん収穫した鷹の爪を乾燥させるためにひとつひとつ結んでいます。この結び方、覚えておくとなかなか..

仕事の合間(?)に… :2010.11.24
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ・part29<南陽市赤湯..

今年3月以来のこごらへんの旨いものシリーズ。今回ご紹介するのは、おらいから歩いて、5分位のところさある割烹利休さん。おらいから見っ..

2010.11.23 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ・part29<南陽市赤湯..:2010.11.23
▼マーク

セカンドトライアル

本日、YAMAGATAドリームキッズのセカンドトライアルが山形県総合運動公園メインアリーナにて行われ末娘が参加してきました。30m..

セカンドトライアル:2010.11.23
▼マーク

新発売!!

「もっちぃ列車」を記念して新たに「もっちぃグッズ」が発売になりました。・ぬいぐるみ ¥1000・マスコットキーホルダー..

新発売!!:2010.11.23
▼マーク

最近、毎日ドッグフードの試作を繰り返しております。

今日は、サンプルのパッケージにオリジナルのロゴシールを貼りました。犬のマークのロゴは私が子供の頃を思い出してクレヨンで描いた絵です..

2010.11.21 居酒屋 酔太朗南陽市
最近、毎日ドッグフードの試作を繰り返しております。:2010.11.21
▼マーク

デビューしました!!

昨日11月20日!!「もっちぃ列車」がお目見えしました!!記念して、イベント臨時列車を運行し、おかげさまで満員御礼!!とってもにぎ..

デビューしました!!:2010.11.21
▼マーク

赤湯のワインの危機

酒井綾子さんの赤湯のワインの歴史の中で、「戦時中は50軒を超えるワイン醸造農家があった」という話に驚いた。今でも山形県の11社中4..

赤湯のワインの危機:2010.11.21
▼マーク

映像&トーク地域学講座第4回は「ワインの歴史と魅力」

映像&トーク講座も今回で4回を数える。ささやかな講座であるが、今回は「ワインの四季」の映像作品を鑑賞した後、酒井ワイナリーの酒井綾..

映像&トーク地域学講座第4回は「ワインの歴史と魅力」:2010.11.21
▼マーク

結城豊太郎記念館臨雲文庫に書がいっぱい

秋まつりの作品は本館と臨雲文庫に展示している。幼稚園児の絵画や小中学生の書、塩田市長さんの書も展示している。一度秋まつりにご来館を..

結城豊太郎記念館臨雲文庫に書がいっぱい:2010.11.21
▼マーク

結城豊太郎記念館秋まつり開幕

絵画や書、写真などに楽しんでいる市民の作品展を計画し作品を募集してきた。その秋まつりが20日開幕した。ささやかなまつりであるが、幼..

結城豊太郎記念館秋まつり開幕:2010.11.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る