ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

野菜のドッグフードの試作品が出来ました

自分の畑の野菜で作りました。野菜本来の色がとても綺麗です私達が食べても美味いです。味も濃厚味見係長のベルもペロリ!いつまでも皿をな..

2010.10.31 居酒屋 酔太朗南陽市
野菜のドッグフードの試作品が出来ました:2010.10.31
▼マーク

10月31日現在の玄関の花のフォックスフェイス

青い実がだんだんキツネ色になりますよ^^息が長いフォックスフェイスが今年も当館の玄関に登場です。これはツノナスの一種なのですがキツ..

10月31日現在の玄関の花のフォックスフェイス:2010.10.31
▼マーク

菊人形、着せ替え中

当社で制作している「南陽の菊まつりの菊人形」が会期の半分が過ぎて「菊の着せ替え」を行っています。 今年は夏の酷暑で菊の生育が遅れ..

菊人形、着せ替え中:2010.10.30
▼マーク

これが薩摩藩江戸屋敷の表門

児童の代表が説明。これからどこをめぐるのだろうか。

これが薩摩藩江戸屋敷の表門:2010.10.30
▼マーク

まずは赤湯の歴史を発表

結城豊太郎先生の肖像画のある臨雲文庫で調べた結果を発表し、それからスタートとのこと。うまく発表できたかな?

まずは赤湯の歴史を発表:2010.10.30
▼マーク

赤湯小学校6年4組の学年行事で来館

あいにくの曇り空であったが、6年4組の児童と保護者など40名が来館した。地域を調べ地域を探訪する学年行事の開会行事を臨雲文庫で行い..

赤湯小学校6年4組の学年行事で来館:2010.10.30
▼マーク

赤湯北京飯店「ネギ味噌ラーメン」

ニンニクのきいたコクのあるスープシャキシャキのネギが大変おいしいです。飲んだ後においしいラーメンシリーズ、今回は赤湯の北京飯店「ネ..

赤湯北京飯店「ネギ味噌ラーメン」:2010.10.30
▼マーク

第62回 全国理容競技大会 in 香川 応援旅日記 そ..

第62回 全国理容競技大会 in 香川 応援旅日記 その2 HairStation KOEKIさてと・・・前回は美味しいお話で、肝..

2010.10.30 Hair Station KOSEKI南陽市
第62回 全国理容競技大会 in 香川 応援旅日記 そ..:2010.10.30
▼マーク

ワイン&原液仕込み*カベルネ・ソーヴィニヨン(2010..

この10月は一番忙しい月なので、さすがに疲労困憊です(>_

2010.10.29 大浦葡萄酒南陽市
ワイン&原液仕込み*カベルネ・ソーヴィニヨン(2010..:2010.10.29
▼マーク

愛憎、欲望、まぁ時々睡眠

傷付けあうだけの僕たちはいつからかきっと信じることを止め他人を愛するこころを拒み嫌悪することで無関心から遠ざかる本当は愛したいから..

 愛憎、欲望、まぁ時々睡眠:2010.10.29
▼マーク

☆☆お転婆 てん駅員☆☆

掃除をしていたら”ひょい”!!ちりとりに乗ってきたんです(>ω<)!と〜ってもかわいかったです。癒されます。。☆

☆☆お転婆 てん駅員☆☆:2010.10.29
▼マーク

結城豊太郎記念館臨運文庫の蔵の棟札が発見

臨雲文庫などを長いまちづくりNPOセンターが主催する「大人のまちづくり学校」の講師の西和夫先を中心とした歴史的な建物や町並みを活か..

結城豊太郎記念館臨運文庫の蔵の棟札が発見:2010.10.29
▼マーク

レイトハーベスト 2

ぶとうの状態もよく、糖度は25を軽く越えてました。2010新酒(ヌーヴォー)好評発売中会員募集中・サミダレコミュニティサイト【好き..

レイトハーベスト 2:2010.10.29
▼マーク

レイトハーベスト 1

デラウェアのレイトハーベスト。直訳すると遅い収穫ということです2010新酒(ヌーヴォー)好評発売中会員募集中・サミダレコミュニティ..

レイトハーベスト 1:2010.10.29
▼マーク

天竺牡丹

皆さん、こんにちは。編集担当の舘石です★先日久しぶりに川西ダリヤ園に行ってまいりました。映像では頻繁に目にするのですが、足を運んだ..

天竺牡丹:2010.10.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る