ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

菊薫る臨雲文庫

南陽菊花会から菊花を飾っていただいた。菊人形展も始まり、菊の季節が到来。例年よりも開花が遅いと聞いている。記念館の菊も満開までもう..

菊薫る臨雲文庫:2010.10.22
▼マーク

銅像前で記念写真

商工中金関哲夫社長が銅像前で記念写真。ご来館に感謝。

銅像前で記念写真:2010.10.22
▼マーク

結城豊太郎記念館に商工中金社長来館

商工中金の創設に尽力し、初代理事長に就任している結城豊太郎先生。その商工中金の関哲夫社長が来館。映像をご覧になり、館内や臨雲文庫を..

結城豊太郎記念館に商工中金社長来館:2010.10.22
▼マーク

ベルありがとう。

味見係長のベルです。朝晩、寒くなってきたので服を着る事にしました。Leeのズボンです。暖かいです。ポケットには、またまたクリームソ..

2010.10.21 居酒屋 酔太朗南陽市
ベルありがとう。:2010.10.21
▼マーク

マスカット・ベリーAの搾りかす(2010年10月21日..

先日、取材でお越し頂いた俳優の辰巳琢郎さんと一緒に仕込んだマスカット・ベリーAが発酵中盤を迎えたので、昨日引き抜き(発酵液を違うタ..

2010.10.21 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーAの搾りかす(2010年10月21日..:2010.10.21
▼マーク

40の手習い

今日から中型二輪の教習に行ってきました。日頃お世話になっている先輩方がツーリングチームを作っており「お前も参加しろ!」と昨年より誘..

40の手習い:2010.10.21
▼マーク

もこ君です♪

先日お泊りいただきました、お客様のワンちゃん「もこ」君です。と〜っても元気な「もこ」君でしたよ。お帰りの時に、「スピア」と一緒に写..

2010.10.21 湯宿 升形屋南陽市
もこ君です♪ :2010.10.21
▼マーク

長井マラソン42.195km完走しました

初のフルマラソン気持ちよく走れました^^先日17日に長井市の長井マラソン(フル)を走ってきました。初のフルマラソンということもあり..

長井マラソン42.195km完走しました:2010.10.21
▼マーク

今話題の…

〓パールで売れ筋ナンバーワンのサンナホルローション。紫根エキスが入っていて 某TV局でも 美白効果が凄いといってた!今 10%OF..

2010.10.21 パールだより♪南陽市
今話題の…:2010.10.21
▼マーク

ぴーたー駅員です。

冬毛になってきたら、ほっぺた模様がでてきました!毎朝寒くて、もっちぃたちは気温が上がってきてから待合室に行くようにしています。もっ..

ぴーたー駅員です。:2010.10.21
▼マーク

原液仕込み*山葡萄(2010年10月20日)

昨日仕込んだ山葡萄の原液。破砕した後に煮て、一晩圧搾機内で静置させ、翌朝搾ります。今日はいつもより早起き(今の仕込み時期は5時半頃..

2010.10.20 大浦葡萄酒南陽市
原液仕込み*山葡萄(2010年10月20日):2010.10.20
▼マーク

お客様のワンちゃんに足湯に入っていただきました

気持ち良さそうに足湯に入ってもらっています。お客様のワンちゃん「じんた君」に足湯に入っていただきました。頭にタオルを載せモデルにも..

お客様のワンちゃんに足湯に入っていただきました:2010.10.20
▼マーク

菊まつり場面紹介〜第1景〜

今年のテーマは「戦国武将」、第1景は「いざ出陣!奥羽戦国武将」。昨年の大河ドラマ「天地人」で一躍有名になった”直江兼続”をはじめ、..

2010.10.20 南陽市観光協会南陽市
菊まつり場面紹介〜第1景〜:2010.10.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る