ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

季節を楽しむアクセサリー

薄紫色にホワイト。ミルクが溶け込んだような優しい印象の素敵なメノウ石のブレスレットです。身に着けているとほっこりあったかい気持ちに..

季節を楽しむアクセサリー:2023.01.14
▼マーク

ラーメンカードラリー

なんようしのラーメンカードラリー。ステッカー2枚に交換して貰いました。そして。Wチャンス賞にも応募。…たぶん、当たら..

2023.01.13 赤湯公民館日記南陽市
ラーメンカードラリー:2023.01.13
▼マーク

ご来館のお客様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。 本日よりガイドラインが変更(緩和)されました。 引き続き新型..

ご来館のお客様へ:2023.01.13
▼マーク

完結

深町秋生氏「天国の修羅たち」を読み終えました。「ヘルドッグス」シリーズの完結編。いや〜穏やかな終わり方でよかった...。そこまで行..

2023.01.12 赤湯公民館日記南陽市
完結:2023.01.12
▼マーク

金柑

金田屋魚店(0238-43-2014)の折箱です。折箱にプラスしてお刺身がつきました。どれも美味しかったのですが、、、(中トロだ..

2023.01.10 赤湯公民館日記南陽市
金柑:2023.01.10
▼マーク

新春祈祷

赤湯地区の主要団体の長の方々と共に、地区の繁栄と五穀豊穣、コロナ収束を願いました。

2023.01.10 赤湯公民館日記南陽市
新春祈祷:2023.01.10
▼マーク

夕鶴の里館報第145号発行

夕鶴の里館報第145号発行しました。企画展「近代のお食事展」は今月28日までで2月からは人気の企画展「夕鶴のひな飾り展」が開催され..

夕鶴の里館報第145号発行:2023.01.10
▼マーク

冬も一休みのように雪から雨 曇りの天i気で雪がつもらな..

いわさきちひろのファンであり何個所かの美術館を訪問し彼女の絵に接してきました。やわらかなタッチでやさしさで包み込むような絵はどれも..

冬も一休みのように雪から雨 曇りの天i気で雪がつもらな..:2023.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る