ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

コムラサキシキブ?

臨雲文庫の庭に小さな紫色の実をつけた小さな木がある。いつの間にか実をつけていることに気が付いた。秋がやってきていることを実感。コム..

コムラサキシキブ?:2010.09.25
▼マーク

猛暑から寒〜い一日に

暑い暑いといっていたのに、昨日、今日は20℃を割る最高気温で晩秋のような気候となった。結城豊太郎記念館の庭に数本のキノコが生えてい..

猛暑から寒〜い一日に:2010.09.25
▼マーク

新酒の赤ワイン

10月1日より新酒の赤ワインを販売致します。今年は辛口の赤ワインもでますよ(^O^)白ラベルのほうが、やや甘口タイプでオレンジラベ..

新酒の赤ワイン:2010.09.25
▼マーク

いきかえりの宿瀧波さんのお弁当

3段重ねの弁当でお昼から豪華な気持ちになりました。この間会議で同じ赤湯温泉のいきかえりの宿瀧波さんにお邪魔し会議前に昼食を頂きまし..

いきかえりの宿瀧波さんのお弁当:2010.09.25
▼マーク

花と緑のボランティア活動

先ほど「花と緑のボランティア活動」に末娘と参加してきました。前回参加したときは早朝にもかかわらず暑く感じたのに、この度は寒いくらい..

花と緑のボランティア活動:2010.09.25
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー(白)2010』完成

一昨日、今年一回目の『赤湯ヌーヴォー(白)2010』を瓶詰めしました。検瓶し、ラベルを貼って、27日(月)から発売開始します(ロゼ..

2010.09.24 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー(白)2010』完成:2010.09.24
▼マーク

「南陽の菊まつり」が開催されます

10月9日(土)より『第98回南陽の菊まつり』が開催されます。今年のテーマは「戦国武将」。また会期中「それいけ!「アンパンマン」が..

2010.09.24 南陽市観光協会南陽市
「南陽の菊まつり」が開催されます:2010.09.24
▼マーク

寒くなったね!

急に寒くなって、もっちぃ・てん・ぴーたーは、ブクブク丸くなっています。冬毛に変身中なので、もう少ししたらもっと”ふわふわ”になると..

寒くなったね!:2010.09.24
▼マーク

ワイン仕込み*セイベル9110(2010年9月23日)

残暑残暑って言ってだっけげんと、長袖着てねど寒いくらいで雨降りの秋分の日でした。今日は祝日だげんと、おらいは稼働日でセイベル911..

2010.09.23 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*セイベル9110(2010年9月23日):2010.09.23
▼マーク

ダリヤ園(後編)

今日、ダリヤ園で作成してきました。雨が降って寒かった。そんな中でも関係各位のダリヤへの思いが感じられ、朝早くから雨の中ダリヤを用意..

ダリヤ園(後編):2010.09.23
▼マーク

ご無沙汰です。

自分でウェディングケーキつくり!これで2回目ですが、僕らもびっくりするくらい上手なんです。しかも早い!このあとすぐ着付けにダッシュ..

ご無沙汰です。:2010.09.23
▼マーク

ブログデザイン一新!

当館のスタッフブログのデザインをこの度リニューアルいたしました☆細々とやってまいりましたが、気づけば先月で1年が経ちました。気分一..

ブログデザイン一新!:2010.09.23
▼マーク

足湯でくつろぐワンちゃん

当館丹泉ホテルに出来たワンちゃんも入れる足湯さっそくお客様のワンちゃんが入ってくれました。湯加減はいかがですか^^スタッフまで声を..

足湯でくつろぐワンちゃん:2010.09.23
▼マーク

お母さん!

火曜日に生まれ育った”置賜農業高校に”行ってきたよ!!私たちのお母さんを紹介します。ぴーたーが一番お母さんと似てるかな〜。

お母さん!:2010.09.23
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・9月23日〜26日)

23日(木)から26日(日)までの4日間、米沢の上杉城史苑エントランスホールで、試飲即売会を行ないます。米沢土産に『おしょうしなワ..

2010.09.22 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・9月23日〜26日):2010.09.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る