ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

すばらしきかなダリヤ園!

川西町さんのダリヤ園に行ってまいりました。多種多様な色・形の花々が咲き乱れております。大輪のダリアは本当に見ごたえがありますので、..

すばらしきかなダリヤ園!:2010.09.04
▼マーク

☆★☆七五三スタート☆★☆

こんにちは。今日も暑いですね。スタッフのクロダです。昨日はとってもかわいいかほちゃん&ゆきとくんが遊びに来てくれました。二人はなん..

2010.09.04 あおぞらブログ南陽市
☆★☆七五三スタート☆★☆:2010.09.04
▼マーク

結城豊太郎記念館だより第8号の1

「結城豊太郎記念館たより」第8号を発行した。広く当館を理解していただこうと今年度から発行している。記念館や若者たちの事業や活動、施..

結城豊太郎記念館だより第8号の1:2010.09.04
▼マーク

友達100人できるかな♪

宮内駅に仲間が増えました↑↑”鈴虫”さんです!!待合室にいますよ!朝の涼しいときに元気に鳴いています。

友達100人できるかな♪:2010.09.04
▼マーク

PTA事務局会

先日PTA事務局会を実施しました。通常は学校の一室で行うのですが、一学期中に行われた地域懇談会の反省会、中間慰労を兼ねてエストさん..

PTA事務局会:2010.09.04
▼マーク

『第35回ワインフェスティバルin南陽』が行なわれまし..

例年このワインフェスティバルは8月の最後の金曜日にしったっけげんと、今年は約1週間遅く、本日9月3日(金)に行ないました。9月だげ..

2010.09.03 大浦葡萄酒南陽市
『第35回ワインフェスティバルin南陽』が行なわれまし..:2010.09.03
▼マーク

ワインフェスティバル

ワインフェスティバル南陽が始まりました。

ワインフェスティバル:2010.09.03
▼マーク

赤湯中学校の生徒さんと

赤湯中学校の職場体験の生徒さんと南陽市の白いくもバイパス店へスイーツの写真撮影に行ってきました。旬のフルーツケーキの他に牛乳?を固..

赤湯中学校の生徒さんと:2010.09.03
▼マーク

何をしてるか覗いてみたら

職場体験の濱田君。何か静かに集中してパソコンに向かっているので、何をしているのかパソコンの画面を覗いてみたら心霊サイトを熱心にみて..

何をしてるか覗いてみたら:2010.09.03
▼マーク

職場体験・・・1

赤湯中学校の生徒さんが職場体験にやって来ました。中々素直で良い生徒さんに当たったと感じました。私が中学校の時は職場体験なんてあった..

職場体験・・・1:2010.09.03
▼マーク

キャンベのMC発酵

キャンベルアーリーのMC発酵ですん〜なかなか液がふえません…少しパンチダウンを考えたほうがいいかも(-.-;)マセラシオンカルボニ..

キャンベのMC発酵:2010.09.02
▼マーク

久々のお釜

今日は何やら怪しい画像が入っているCDが封筒に入って、富山より届きました。その画像を使用させて頂きます。8月の末に、北陸及び新潟よ..

2010.09.02 大浦葡萄酒南陽市
久々のお釜:2010.09.02
▼マーク

9月です

スーパー残暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?さて、今日はNCV「おらほの宝」の収録に行って参りました。今回は..

9月です:2010.09.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る