ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ともだち100にんできるかな♪

今日は、”ココア”くんが遊びに来てくれました!!てん駅員とココアくんが、追いかけっこをしていたよ。

ともだち100にんできるかな♪:2010.08.21
▼マーク

祝優勝 興南高校

本日、第92回全国高校野球大会の決勝で沖縄代表興南高校が優勝しました。史上6校目の春夏連覇ということで、終わってみれば興南高校が全..

祝優勝 興南高校:2010.08.21
▼マーク

真っ青な空に秋の雲

相変わらず暑い毎日が続く。今日も夏日となる予報であるが青い空に秋の雲も。一足早く秋を見つけた。結城豊太郎記念館の白壁と青い空、そし..

真っ青な空に秋の雲:2010.08.21
▼マーク

デラウェアのMC発酵4日目

デラウェアのマセラシオンカルボニック、発酵四日目です。完全に発酵が始まりました。ぶどうもうるけてきて、実が割れてきました。MC発酵..

デラウェアのMC発酵4日目:2010.08.21
▼マーク

赤湯で飲める美味しいお酒 EST【生ソルティドッグ】

赤湯で飲める美味しいお酒として今日は【EST!】さんの【生ソルティドッグ】を紹介します。この生ソルティドッグEST!さんの前身のポ..

赤湯で飲める美味しいお酒 EST【生ソルティドッグ】:2010.08.21
▼マーク

明治大学の皆さん♪

明治大学「MCTC」の皆さんに、ご宿泊いただきました。今月の16日から、自転車で、東北を回っているのだそうです。昨日は、天童にお泊..

2010.08.21 湯宿 升形屋南陽市
明治大学の皆さん♪:2010.08.21
▼マーク

なんで? こんな味に

以外と目立たないオススメイトヨリ鯛とアサリのアクアパッツァ 調味料は、塩胡椒のみで調理し..

2010.08.21 居酒屋 酔太朗南陽市
なんで? こんな味に:2010.08.21
▼マーク

金渓スペシャルのボトルとラベルが変わります

製造の佐藤和洋です。金渓スペシャルのボトルとラベルが変わります。長年皆様にご愛顧されている、佐藤ぶどう酒定番の甘口オールドビンテー..

金渓スペシャルのボトルとラベルが変わります:2010.08.20
▼マーク

ワイン仕込み*デラウェアー(2010年8月20日)

今日もあっつい一日だっけなっし。んだげんと、最近は夜とか秋の虫が鳴くようになってきてます。一昨日に続き、今日はデラウェアーの2回目..

2010.08.20 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*デラウェアー(2010年8月20日):2010.08.20
▼マーク

山形の冷やしシャンプーはまだまだ続く・・・HairSt..

山形の冷やしシャンプーはまだまだ続く・・・HairStationKOSEKIお盆も過ぎて猛暑続きの山形県・・・しかし、過去の暑さに..

2010.08.20 Hair Station KOSEKI南陽市
山形の冷やしシャンプーはまだまだ続く・・・HairSt..:2010.08.20
▼マーク

捻挫しました。

ホワイトマジックかつみです。みなさんこんばんは。足首をひねって接骨院に行ってきた勝見です(涙)正座が好きな私ですが、足首の痛さで最..

捻挫しました。:2010.08.20
▼マーク

デラウェアMC発酵3日目

デラウェアMC発酵三日目の画像です。液体が八割ぐらいまで上がっていき、少し炭酸ガスがてできたので、発酵がスタートしたようです。マセ..

デラウェアMC発酵3日目:2010.08.20
▼マーク

タイムスリップ

倉庫の奥にあった昔の醸造器具を引っ張り出し、おらいのワインセラー前のスペースに展示しました。創業当時に実際使ったと思われる、歴史が..

2010.08.19 大浦葡萄酒南陽市
タイムスリップ:2010.08.19
▼マーク

研修会

本日、山形ビックウイングにて「土地家屋調査士の倫理とコンプライアンスの実務」と題して、中央大学法科大学教授・弁護士の升田 純先生の..

研修会:2010.08.19
▼マーク

デラウェアのMC2日目

デラウェアのマセラシオンカルボニック二日目です発酵はまだしていませんがぶとうの重みで果汁が瓶の七割ぐらいまででてきました通称(MC..

デラウェアのMC2日目:2010.08.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る