ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ツイッターはじめてみます

https://twitter.com/nogawayaはじめてみました。続くかどうかわかりませんが、お店の事とかちょっと思ったこ..

ツイッターはじめてみます:2010.07.30
▼マーク

ツイッター

https://twitter.com/nogawaya

ツイッター:2010.07.30
▼マーク

「ワインフェスティバル」が開催されます

県内有数のワインの産地ならではのイベント、「第35回ワインフェスティバル」が行われます。南陽産ワインが飲み放題!、さらに米沢牛のバ..

2010.07.30 南陽市観光協会南陽市
「ワインフェスティバル」が開催されます:2010.07.30
▼マーク

「観光ぶどう園」がオープンしました!

南陽市は山形県のぶどう発祥地でもあり、盛んにぶどうが栽培されています。また盆地であることから寒暖の差が激しく、とっても甘いぶどうが..

2010.07.30 南陽市観光協会南陽市
「観光ぶどう園」がオープンしました!:2010.07.30
▼マーク

小さなお客様が今日は4名

小学生の夏の勉強室としての施設の開放も今日で終わりとなった。今日は4名の児童が来館。ほとんど夏休みの宿題は終わったという子もいるが..

小さなお客様が今日は4名:2010.07.30
▼マーク

米沢市【麺匠ごとう】冷たいゆず塩支那そば

これは本当においしい。期間限定ですが食べておいた方がいいです。麺匠ごとうさんに期間限定メニューの【冷たいゆず塩支那そば】が出たと聞..

米沢市【麺匠ごとう】冷たいゆず塩支那そば:2010.07.30
▼マーク

★明日から2010・デラウェア種の初仕込み★

金渓ワイン製造の佐藤和洋です。いよいよ明日から2010・デラウェア種の初仕込みを行います。例年よりぶどうの収穫が遅れた分、仕込みも..

★明日から2010・デラウェア種の初仕込み★:2010.07.29
▼マーク

スポットエアコン導入

おらいの工場は特に近代的でもないので、室内は自然の温度。とくに今の夏場はボイラーを炊いたりすっと、サウナです(*_*; 冬場は逆に..

2010.07.29 大浦葡萄酒南陽市
スポットエアコン導入:2010.07.29
▼マーク

足袋のクリーニングについて

こんにちは。ドライクリーニングの機械の電気系統が故障し、修理中の勝見です(涙) 先日、ドライの機械が突然ストップし、ウンともスンと..

足袋のクリーニングについて:2010.07.29
▼マーク

米沢市【愛の武将隊】出陣式

甲冑姿の勇壮な武将隊の出陣式でした。本日米沢市戦国の杜において朝10:30から【愛の武将隊】出陣式が行われました。甲冑を来た二十代..

米沢市【愛の武将隊】出陣式:2010.07.29
▼マーク

可憐な花が咲いています

久しぶりにちょっと涼しい一日となりそう。記念館の庭には可憐な花が咲いている。植物に詳しくない小生にとってはなんという花かもわからな..

可憐な花が咲いています:2010.07.29
▼マーク

今日は二人

施設開放ということで夏の勉強会に場所を提供して今日で3日目。今日は6年生の男子と3年生の女子2名が来た。とてもすばらしいなと思うこ..

今日は二人:2010.07.29
▼マーク

米沢市【麺屋いなせ】つけ麺

濃厚な魚介系つけめんでした。この間米沢での仕事の帰りに米沢市【麺屋いなせ】つけ麺をダイエット中でしたが大盛無料に負けて大盛に^^;..

米沢市【麺屋いなせ】つけ麺:2010.07.29
▼マーク

ご当地ブログで経営革新の第5講座

ご当地ブログで経営革新の第5講座を7月28日に開催しました。 第4講座で、ブログ初めての方もIDとパスワードを持ち、ブログを書い..

ご当地ブログで経営革新の第5講座:2010.07.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る