ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「豊かな死」

今朝新聞を読んでいたところ「豊かな死」という記事がありました。どういうことかと興味をもって読んでみたところ、終末医療の現状などを基..

「豊かな死」:2010.07.15
▼マーク

ん!?

梅雨、もうすぐ終わりそうですね。上の写真ですが会社の前に植えてあるもみじの木です。さっき撮ってきました。何か紅葉の始まりみたいに見..

ん!?:2010.07.14
▼マーク

「写真コンテスト」作品募集中です

ただ今「南陽のバラまつり写真コンテスト」の作品を募集しています。募集作品は 峪1堂馼門」と◆屮丱蕕硫嵒門」の2部門です。※,..

2010.07.14 南陽市観光協会南陽市
「写真コンテスト」作品募集中です:2010.07.14
▼マーク

はじめまして☆

【いさば家】店主の『もりけん』です!ライブドアからsamidareさんにお引っ越しです!『初めて』の方も、『お馴染』の方もよろしく..

はじめまして☆:2010.07.14
▼マーク

7月10日からの新メニュー紹介1…全体

いろいろな食材の旨みを活かしつつ、薬味が清涼感を出してくれる料理になっております当館丹泉ホテルでは7月10日から夕食が夏メニューに..

7月10日からの新メニュー紹介1…全体:2010.07.14
▼マーク

「ご当地ブログで経営革新」第2講座

「ご当地ブログの活用で経営革新」の第2講座が7月13日に開催されました。テーマは「販促につながるブログの文章作成法」です。講師は..

「ご当地ブログで経営革新」第2講座:2010.07.14
▼マーク

山形屋台村ほっとなる横丁

ロケーションが素晴らしいですねこの間、山形の屋台村に行ってきました。この日は一店舗だけで飲みましたがこういう感じだといろんなお店で..

山形屋台村ほっとなる横丁:2010.07.13
▼マーク

Japan Florist of the year 2..

今年もJapan Florist of the year 2010 〜花職杯〜が7月20・21日開催されます。テーマは『chang..

Japan Florist of the year 2..:2010.07.13
▼マーク

要冷蔵

これからの暑い季節、ストレートジュース(原液)は飲み残しがあっと瓶内で発酵したり腐敗したりしやすくなります。特に一升瓶(1,800..

2010.07.12 大浦葡萄酒南陽市
要冷蔵:2010.07.12
▼マーク

バラ園視察研修

4日で閉幕した「南陽のバラまつり」を支えていただいた、バラまつり委員会とバラ園窓口職員の皆さんで、福島方面へ研修視察に行ってきまし..

2010.07.12 南陽市観光協会南陽市
バラ園視察研修:2010.07.12
▼マーク

暑い時にオススメのライトな赤ワイン

これから益々暑くなってくっと、生ビールがおいしくなってきます。ワインもキリッと冷した白ワインがこれからの季節オススメだげんと、赤ワ..

2010.07.11 大浦葡萄酒南陽市
暑い時にオススメのライトな赤ワイン:2010.07.11
▼マーク

『山形食の祭典』さ出展しました

仙台の藤崎デパートで開催している『山形食の祭典』さ、昨日と今日出展してきました。さっきうちに着いたところ。いやー、くたびっちゃ(*..

2010.07.10 大浦葡萄酒南陽市
『山形食の祭典』さ出展しました:2010.07.10
▼マーク

貸出します!イベント用 子供遊具 『フワフワザウルス』..

ここ数日、暑い 蒸す ι(´Д`υ)アツィー 蒸す (;´д`)ゞ アチィー!! エアコンつけてても、ι(´Д`υ)アツィー ..

2010.07.09 Hair Station KOSEKI南陽市
貸出します!イベント用 子供遊具 『フワフワザウルス』..:2010.07.09
▼マーク

「地域懇談会」開催

昨日、赤湯小学校にて赤湯生き方まっすぐネットワーク主催による地域懇談会が行われました。テーマを「地域の手で 守ろう 育てよう 赤湯..

「地域懇談会」開催:2010.07.09
▼マーク

山形食の祭典

明日から仙台市の藤崎デパートで『山形食の祭典』というイベントが始まります。9日(金)〜14日(水)まで。おらいでは、9日(金)、1..

2010.07.08 大浦葡萄酒南陽市
山形食の祭典:2010.07.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る