ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「ご当地ブログで経営革新」第1講座

南陽市商工会主催の「ご当地ブログの活用で経営革新」の第1講座が7月8日開催されました。当初予定の20名の受講生を大幅に超える30..

「ご当地ブログで経営革新」第1講座:2010.07.08
▼マーク

山形県で冷やしシャンプー初体験?

月曜日の事でした。世界中でヘアーショーを行っているアーティストが山形県に来県し、しかも南陽市赤湯のえくぼプラザにて講習会が行われた..

2010.07.07 Hair Station KOSEKI南陽市
山形県で冷やしシャンプー初体験?:2010.07.07
▼マーク

登記と調査士のQ&A 2

Q 登記する事項には、どのようなものがありますかA 土地の表示について、登記されている事項は、権利の客体たる不動産の現況を明らかに..

登記と調査士のQ&A 2:2010.07.07
▼マーク

おいしい米沢牛を食べましょう。

ということで、御殿守の米沢牛プランを5つも作っちゃいました。話題性も含めて、ぜひ一度「御殿守の五点盛膳」は召し上がっていただきたい..

おいしい米沢牛を食べましょう。:2010.07.07
▼マーク

催事のお知らせ(藤崎デパート・7月9日、10日)

この度初めて仙台の藤崎デパートにて、おらいの試飲即売会を行ないます。今週の9日(金)、10日(土)、10時から地下のリカーショップ..

2010.07.07 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(藤崎デパート・7月9日、10日):2010.07.07
▼マーク

北の国から

函館へ出張に行っていたスタッフから豪華なおみやげが届きました〜☆というわけで、お昼にさっそくカニさんをいただきました♪身がいっぱい..

北の国から:2010.07.07
▼マーク

ホームページリニューアル中

只今、おらいの公式サイトをリニューアルする予定で、作り直しをしているところです。今月半ばには完成して、アップしたいと思ってます。も..

2010.07.06 大浦葡萄酒南陽市
ホームページリニューアル中:2010.07.06
▼マーク

おいしいブルーベリーが入りました!!

今年も南陽市のおいしいブルーベリーを頂きました!!粒も大きく酸味と甘みが凝縮したとてたてブルーベリーです!秋にはおいしいラフランス..

おいしいブルーベリーが入りました!!:2010.07.06
▼マーク

カブトムシ

昨日の夜、つねに聞かない音が部屋でするなぁ〜と思いながら就寝したところ、今朝になったら妻にカブトムシが成虫になっていると聞きました..

カブトムシ:2010.07.06
▼マーク

夏ですね〜♪

皆さんこんにちは、編集担当の舘石です★夏らしい話題が続いておりますね〜。さて、昨日今年初めてのオニヤンマを見かけましたので記念にパ..

夏ですね〜♪:2010.07.05
▼マーク

畑その後

おひさしぶりです。HPC園芸部でございます。ついに小玉すいかの実が出現しました!まだ手のひらに乗るくらいのキウイサイズ☆ちなみ品種..

畑その後:2010.07.05
▼マーク

ポストカードプレゼント中

先日、おらいのワインショップで昔使っていたワイン水飴用の瓶ばプレゼントしったっけげんと、早々に無くなりましたので、今回はご来店のお..

2010.07.04 大浦葡萄酒南陽市
ポストカードプレゼント中:2010.07.04
▼マーク

さくらんぼマラソン以降の6月のジョギング日記

疲れを取りながら、徐々に戻していきます。さくらんぼマラソンという一つの目標レースが終わり例年ですともう秋口もしくは来年まで走らない..

さくらんぼマラソン以降の6月のジョギング日記:2010.07.04
▼マーク

2010/07/04 第20回南陽市スポーツ・レクリェ..

H22/07/04 南陽市民体育館を会場に第20回南陽市スポーツ・レクリェーション大会を実施しました。種目は .愁侫肇丱譟璽棔璽..

2010/07/04 第20回南陽市スポーツ・レクリェ..:2010.07.04
▼マーク

ワイン運搬作業

しかし、昨日の晩かだの集中豪雨酷がったなぁ。近くさ雷落ちて停電になったりして大変でした。先月の雷雨の時は、工場の機械や家の電化製品..

2010.07.03 大浦葡萄酒南陽市
ワイン運搬作業:2010.07.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る