ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

サクランボの『olahona』

県内7社のワイナリーで、県産果実のジュースとワインをブレンドして造ったカクテルタイプフルーツワイン『olahona』。今月はサクラ..

2010.06.21 大浦葡萄酒南陽市
サクランボの『olahona』:2010.06.21
▼マーク

あやめ公園にいってきました★

皆さんこんにちは!編集担当の舘石です★今年も梅雨に入り、じりじり暑かったと思えば、いきなり雨が降ってきたりと不安定な天候が続いてい..

あやめ公園にいってきました★:2010.06.21
▼マーク

米沢市【麺匠ごとう】帆立だしゆず塩支那そば

柚子がほのかに香り夏にぴったりです。この間お気に入りの米沢市【麺匠ごとう】さんで期間限定メニュー【帆立だしゆず塩支那そば】頂いてき..

米沢市【麺匠ごとう】帆立だしゆず塩支那そば:2010.06.21
▼マーク

samidare 1億アクセスおめでとうございます。

6月19日は、日本中がサッカーに注目していた日です。その日に、samidareのアクセスが1億を突破しましたとのメールがありまし..

samidare 1億アクセスおめでとうございます。:2010.06.21
▼マーク

広口瓶プレゼント中

おらいで、約30年ほど前に『ワイン水飴』を作っていました。その頃、幼稚園児だったげんと、何となく工場のおっきな釜で飴を溶かしていた..

2010.06.20 大浦葡萄酒南陽市
広口瓶プレゼント中:2010.06.20
▼マーク

【長井黒べこまつり】参加してきました

本当に素晴らしいお肉でした。昨日長井市あやめ公園で【長井黒べこまつり】が行われ最高級の長井産米沢牛を頂いてきました。お肉は柔らかで..

【長井黒べこまつり】参加してきました:2010.06.20
▼マーク

蒸し暑い…

皆さん、こんにちは。「和のなごみ」の優子です。今日は蒸し暑いですね。そんな中「雁鏡農園(がんきょうのうえん)直売所」のオープンの取..

蒸し暑い…:2010.06.20
▼マーク

ワイン仕込み*サクランボ(2010年6月19日)

先日仕込みしたんだげんと、今、タンクの中で甘い香りを放ちながらサクランボが発酵してます。サクランボの風味をなるべく逃がさないよう、..

2010.06.19 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*サクランボ(2010年6月19日):2010.06.19
▼マーク

バラまつりイベント情報

6月20日(日)に行われるイベントです。「バラの押し花体験サロン」■時 間 午前10時〜午後3時 ■場 所 双松コミュニティセンタ..

2010.06.18 南陽市観光協会南陽市
バラまつりイベント情報:2010.06.18
▼マーク

天童市【らーめんぬーぼう二代目】ガッツリつけ麺(大盛)

これは食べ応えがあっておいしいですね。先日天童でセミナーがあった際セミナー前に【らーめんぬーぼう二代目】さんでガッツリつけ麺(大盛..

天童市【らーめんぬーぼう二代目】ガッツリつけ麺(大盛):2010.06.18
▼マーク

ホームページ引越し

おらいのホームページ、引越ししました。URL変わりましたので、よろしくお願いします(来月からホームページ一新する予定)。旧 htt..

2010.06.17 大浦葡萄酒南陽市
ホームページ引越し:2010.06.17
▼マーク

オンラインショップ開設いたしました!!!

当館で販売取り扱いしている逸品をWEBで販売させていただく運びとなりましたwwあの時食べたあの品をご自宅でも!ぜひご活用ください。

オンラインショップ開設いたしました!!!:2010.06.17
▼マーク

オープン記念!毎日さくらんぼプレゼント

みなさんのご協力でやっと、営業に漕ぎつけました。ご協力していただいた生産者の皆さん本当にありがとうございました。オープン記念としま..

オープン記念!毎日さくらんぼプレゼント:2010.06.17
▼マーク

双松バラ園開花情報(6/17)

見頃が続いています。園内はバラの香りでいっぱいです(^^)

2010.06.17 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/17):2010.06.17
▼マーク

作品その1

昨年、全陶展で入選した作品です。

作品その1:2010.06.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る