ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

栽培記録

噂のスティックセニョールが成長し、先日初収穫しました☆これからまだまだ茎が増えていくそうです。そしてこちらは何の芽だかわかりますか..

栽培記録:2010.06.07
▼マーク

雷の被害

いやー昨日の夕方の雷雨は酷がったっけなぁ(*_*)落雷による影響で南陽市内も停電になりました。おらいでも2回程停電さなって、被害ね..

2010.06.06 大浦葡萄酒南陽市
雷の被害:2010.06.06
▼マーク

PTA早朝作業A

本日、末娘がお世話になっている小学校でPTA早朝作業として校内美化作業が行われました。日頃子供たちも掃除しているのですが、手の届か..

PTA早朝作業A:2010.06.06
▼マーク

米沢市【酒菜庵 藤右衛門】のお料理

美味しい懐石和食にお酒もすすみました^^この間、旅館組合青年部置賜ブロックの歓送会で米沢市【酒菜庵 藤右衛門】さんへ美味しい創作和..

米沢市【酒菜庵 藤右衛門】のお料理:2010.06.05
▼マーク

ヒョウが降りました

突然の雷雨!!誰かが「ヒョウが降ってきた!」と叫び、社内は騒然となりました。こんなときはカメラマンの出番です。早速、玄関でヒョウの..

ヒョウが降りました:2010.06.05
▼マーク

バラの押し花体験サロン

明日午前10時から午後3時まで、双松公園コミュニティーセンターで「押し花体験サロン」が行われます。色あせない押し花を使って、オリジ..

2010.06.05 南陽市観光協会南陽市
バラの押し花体験サロン:2010.06.05
▼マーク

『ブラッシュベリー2009』充填

昨年の秋に仕込んだマスカット・ベリーA100%のロゼタイプ『ブラッシュベリー』を、きれいに仕上げ濾過して充填しました。今回詰めた2..

2010.06.04 大浦葡萄酒南陽市
『ブラッシュベリー2009』充填:2010.06.04
▼マーク

双松バラ園開花情報(6/4)

ここ数日いい天気が続いています。園内のバラもポツンポツンと咲き始めていますが、全体的にはまだつぼみのところがほとんどです。6月6日..

2010.06.04 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/4):2010.06.04
▼マーク

川西 第6回さなぶりまつり

お楽しみの第6回さなぶりまつりさわやかな季節になりました。今年もやります。 と き 6月5日(土)午前11時から午後2時 ところ..

川西 第6回さなぶりまつり:2010.06.04
▼マーク

りんごう朝市 6月6日開催。

「地域を元気に!活性化の源に!がんばります!」 りんごう朝市 は 6月6日(日)午前7時から8時まで の川や駐車場で開催。 今回..

りんごう朝市 6月6日開催。:2010.06.04
▼マーク

『仙山交流味祭inせんだい』さ出展しました

昨日と一昨日の2日間、仙台の中心地にある勾当台公園での『仙山交流味祭inせんだい』さ出展してきたっし。宮城県と山形県のおいしいもの..

2010.06.03 大浦葡萄酒南陽市
『仙山交流味祭inせんだい』さ出展しました:2010.06.03
▼マーク

アマリリス

こんばんわ去年も記事にしましたが今年も綺麗に咲きました♪アマリリス くんです (⌒▽⌒)色が違って見えますが、光の加減でして、実際..

アマリリス:2010.06.03
▼マーク

バラまつり開園式

1日のオープンに合わせて”南陽のバラまつり”「双松バラ園開園式」が執り行われました。バラはまだ咲いていないなかでしたが、今年もきれ..

2010.06.03 南陽市観光協会南陽市
バラまつり開園式:2010.06.03
▼マーク

これはかなりオススメ【諏訪神社 ところてん】

これはかなりオススメです^^現在しゃくやく祭りが行われている南陽市元中山の諏訪神社で期間中売り出している心太(ところてん)です。私..

これはかなりオススメ【諏訪神社 ところてん】:2010.06.03
▼マーク

ホームページがオープンしました!

念願のホームページがオープンしました。徐々に生産者や掲載商品を増やして行きたいと思います!◇◆山形食物語◆◇

ホームページがオープンしました!:2010.06.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る