ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

6月ですね・・・冷やしシャンプー始めましょうか!

とうとう6月です。思い起こせば・・・『あけましておめでとう』から半年・・・ついに、冷やしシャンプーの時季がやってまいりましたww今..

2010.06.03 Hair Station KOSEKI南陽市
6月ですね・・・冷やしシャンプー始めましょうか!:2010.06.03
▼マーク

白鷹町【あゆ茶屋】のお料理

鮎づくしのお料理がおいしかったです。この間33観音を勉強する会の昼食で白鷹町の【あゆ茶屋】さんへ鮎とこの時期の山菜がふんだんに使わ..

白鷹町【あゆ茶屋】のお料理:2010.06.02
▼マーク

案内板付きフラワーポットを作りました。

仙台市の八木山ベニーランドにある当社のミステリーハウス用の案内板付きフラワーポットを作りました。フレームはスチール製錆塗装仕上げ、..

案内板付きフラワーポットを作りました。:2010.06.02
▼マーク

和のなごみスペシャル動画

アップしました。大変お待たせいたしました!今回のスペシャル動画では、1年前に番組でご紹介した「梅干し漬け」のその後をご紹介していま..

和のなごみスペシャル動画:2010.06.02
▼マーク

名前知ってます?

ここ数日お天気が続き、気持ちのいい毎日です。先日こんな草を見つけました。最初虫かと思った私…初めて見ました。ハート型をしていて、ホ..

名前知ってます?:2010.06.02
▼マーク

平成22年度 山形県労働学院

労働関係法を体系的に学習できる講座です。 労働関係法を学びたい方はもちもん、企業の労務担当者や 新規採用職員の研修、労働組合員の..

平成22年度 山形県労働学院:2010.06.02
▼マーク

「双松バラ園」がオープンしました

本日より7月4日まで”双松バラ園”で「南陽のバラまつり」が行われます。例年よりも開花が遅れており、6月4日まで入園料が無料となって..

2010.06.01 南陽市観光協会南陽市
「双松バラ園」がオープンしました:2010.06.01
▼マーク

お花でお出迎え

ただ今「やまがた花回廊キャンペーン」が開催中で、6月1日には「双松バラ園」が開園、続いて6月15日には”観光さくらんぼ園”も一斉開..

2010.05.31 南陽市観光協会南陽市
お花でお出迎え:2010.05.31
▼マーク

日本刺繍★体験

みなさん こんにちは。「和のなごみ」の優子です。本日、5月31日(月)〜ケーブルテレビNCVにて「和のなごみ」放送しています。是非..

日本刺繍★体験:2010.05.31
▼マーク

5月も終わりですね

おはようございます。今日はおひさまサンサン!いいお天気ですね。部屋にある観葉植物を日差しが当たる窓側に置いたら、久しぶりの日光にぐ..

5月も終わりですね:2010.05.31
▼マーク

催事のお知らせ(仙山交流味祭inせんだい・6月1日・6..

6月1日(火)、2日(水)の2日間、仙台市内の勾当台公園で行なわれる仙台と山形の交流イベント『仙山交流味祭inせんだい』におらいで..

2010.05.30 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(仙山交流味祭inせんだい・6月1日・6..:2010.05.30
▼マーク

長井市【つつじ公園】満開です

面に白つつじが咲き誇る様は見事です^^当館から車で30分程の長井市つつじ公園のつつじが見事に満開です。公園の一面に白つつじが咲き誇..

長井市【つつじ公園】満開です:2010.05.30
▼マーク

親子自転車教室

本日、末娘がお世話になっている小学校にて、学年行事の「親子自転車教室」が行われました。ビデオによる講習と実際親子で自転車に乗り、子..

親子自転車教室:2010.05.29
▼マーク

赤湯地区社会教育連絡協議会&赤湯地区PTA連絡協議会総..

昨日、赤湯地区社会教育連絡協議会並びに赤湯地区PTA連絡協議会の総会が行われ、両総会ともに参加してきました。協議事項は両総会ともに..

赤湯地区社会教育連絡協議会&赤湯地区PTA連絡協議会総..:2010.05.29
▼マーク

5月15日からの新メニュー紹介2…前菜

コクのあるアボカドソースやガーリックトーストがおいしいです丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は前菜「ソフトシェルシュリンプ・太刀魚フラ..

5月15日からの新メニュー紹介2…前菜:2010.05.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る