ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

体育指導委員主催ウォーキング講習会

H22/05/29 南陽市中央花公園ランニングコースを会場に体育指導委員主催のウォーキング講習会を実施しました。講師にミズノ株式会..

体育指導委員主催ウォーキング講習会:2010.05.29
▼マーク

ようやく”つつじ”が

双松公園のつつじが見頃を迎えています。とは言えまだ5〜6分咲き程度。バラの開花が気になるところです。

2010.05.28 南陽市観光協会南陽市
ようやく”つつじ”が:2010.05.28
▼マーク

相隣関係とは

土地は、私たちの生活の場であります。土地の所有者は、所有する土地を自由に利用することができます。土地の所有権の範囲は土地の上下にも..

相隣関係とは:2010.05.27
▼マーク

双松バラ園開花情報(5/27)

ここ最近気温が低い日が続いています。本日も冷たい風が吹き寒いくらいですね。このお天気で、双松バラ園のバラもまだほとんどつぼみの状態..

2010.05.27 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(5/27):2010.05.27
▼マーク

お取替え

お風呂場の洗面台を、取り替えました。壊れてしまったので・・・・私が気に入った物を取り付けていただきました。

2010.05.27 湯宿 升形屋南陽市
お取替え:2010.05.27
▼マーク

大型モニター設置完了!

とにかく大きい103インチの大型モニターが当館宴会場「瑞雲」に入りました!いろんな野望がつまっています(笑)ぜひ今後の展開にご期待..

大型モニター設置完了!:2010.05.27
▼マーク

新コルク

この度コルクのロゴをリニューアルしました(トレードマークのリスをギリッと見えるようにして)。旧タイプよりちょっと高級感が出るように..

2010.05.26 大浦葡萄酒南陽市
新コルク:2010.05.26
▼マーク

赤湯生き方まっすぐネットワーク協議会総会

本日、赤湯小学校にて「赤湯生き方まっすぐネットワーク協議会」の総会がありました。当会は地区の地区長会長や防犯協会長、各幼保小中高施..

赤湯生き方まっすぐネットワーク協議会総会:2010.05.26
▼マーク

資料室「時の倉」に・・・

上杉謙信公が登場いたしました!!上杉鷹山公の銅像はありましたが、やはり上杉家といえば謙信公がいないと!ということで、謙信公の書状の..

資料室「時の倉」に・・・:2010.05.26
▼マーク

鮑(あわび)ステーキプラン作りました♪

鮑の自然な塩味肝と心地よい苦みがバターの風味と相まって最高です!!この度当館丹泉ホテルにに鮑の陶板焼きステーキプランが新登場踊り焼..

鮑(あわび)ステーキプラン作りました♪:2010.05.25
▼マーク

役者が勢ぞろい

こちらは先日『情報パレット』に生出演したメンバーです!皆さん(人間じゃない人もいますが・・・^^;)生放送が初めてとは思えないくら..

2010.05.25 南陽市観光協会南陽市
役者が勢ぞろい:2010.05.25
▼マーク

太田桜

先ほどご紹介した「太田桜」花をばらしてしまう前が見たい!…とのお声をいただきました。そうですよね。花が咲いている方を見たいですよね..

太田桜:2010.05.24
▼マーク

県観光ボランティアガイド総会

「山形県観光ボランティアガイド連絡協議会」の通常総会が高畠町で開催され、県内のガイドさんが一堂に会しました。また研修会として「伊達..

2010.05.24 南陽市観光協会南陽市
県観光ボランティアガイド総会:2010.05.24
▼マーク

検証

みなさん こんにちは。「和のなごみ」の優子です。先日、白鷹町の方から『太田桜』という桜の花をいただきました。この桜 非常に、非常に..

検証:2010.05.24
▼マーク

無事終了

第7回フラワーデザイナーズ展示会『蒼』が文翔館にて無事終了いたしました。今回のテーマは『枝を使って』ということで枝をメインに作成し..

無事終了:2010.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る