ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【日本の宿古窯】さんのお料理

この間旅館組合青年部の総会でかみのやま温泉【日本の宿古窯】さんにお邪魔してきました。パレット9品盛り合せの前菜に始まり特選牛のステ..

【日本の宿古窯】さんのお料理:2010.05.11
▼マーク

緑に映えます

桜まつりも終了し、もうすっかり葉桜の烏帽子山ですが、まだこんなにきれいに咲いている桜がありました。とても鮮やかなピンク色です(^^..

2010.05.11 南陽市観光協会南陽市
緑に映えます:2010.05.11
▼マーク

HP管理人のジョギング日記8

5月09日この前の疲れが少々あるも今週は総会シーズン飲み食いばかりでなく走らねばと走った。今回は11.8kmを余裕残しで走るのが目..

HP管理人のジョギング日記8:2010.05.11
▼マーク

赤湯のワイン試飲出来ます(結城酒店さんにて)

今日、近くの結城酒店さんさ配達に行ったら、入り口のところさ赤湯にある4ワイナリーのワイン試飲コーナーがありました。デラウェアーやナ..

2010.05.10 大浦葡萄酒南陽市
赤湯のワイン試飲出来ます(結城酒店さんにて):2010.05.10
▼マーク

ありがとうございました。

昨日の『母の日』は、多くのご来店とネットを通して御注文をいただきましたお客様に心より感謝申し上げます。トップページでも申しておりま..

ありがとうございました。:2010.05.10
▼マーク

命名!

今のところ飼い主がみつからないので、とりあえず会社で飼うことになりました。名前をつけよう!というわけでいろんな案が出されましたが、..

命名!:2010.05.10
▼マーク

1日パティシエ体験

店内にて1日パティシエ体験をされた様子です。1名のパティシエが作り方の指導を行いながら自由に作っていただきます。6年生のお姉ちゃん..

1日パティシエ体験:2010.05.10
▼マーク

その後・・・

食パンを3枚食べてただいま会社入り口で爆睡です。めんごいなぁ〜。いやぁめんごい☆どなたか飼ってた犬、最近いないとかないですか?柴犬..

その後・・・:2010.05.10
▼マーク

珍客来社

おはようございます。今朝は珍しいお客様がいらっしゃいました。犬!!!犬くんが社内に入ってきたんです。「犬来た! いぬ〜!!」って社..

珍客来社:2010.05.10
▼マーク

川西町【十印 塩小倉】

塩が甘みを引き立て、あっさりしつつコクがあります^^この間川西町【十印】さんの【塩小倉】を頂き早速スタッフで食べてみました。砂糖控..

川西町【十印 塩小倉】:2010.05.10
▼マーク

ご来店記念ワイン『エレガンス』のハーフ登場

おらいのご来店記念ワインの『エレガンス』の白と赤に、ハーフサイズ(360ml)がこの度登場しました。ブルーフロストボトルのハーフサ..

2010.05.09 大浦葡萄酒南陽市
ご来店記念ワイン『エレガンス』のハーフ登場:2010.05.09
▼マーク

☆友人も絶賛☆高畠町【清壽庵】もりそば

蕎麦の香り、のどゴシ、舌触りどれをとってもおいしいです。この間高畠町で仕事上の友人とランチこの辺りのオススメの場所を聞かれ【清壽庵..

☆友人も絶賛☆高畠町【清壽庵】もりそば:2010.05.09
▼マーク

スポーツ観戦三昧

今日は午前中は長女がお世話になっている高校の野球応援と、午後からは息子が入部したバスケットボール部の試合応援と一日中スポーツ観戦し..

スポーツ観戦三昧:2010.05.08
▼マーク

白とピンクの花をつける木瓜(ぼけ)

同じ木で違う色の花を咲かせるなんてどういう原理何だろう5月8日現在当館の玄関に飾っている木瓜(ぼけ)の花です同じ木の中で白い花とピ..

白とピンクの花をつける木瓜(ぼけ):2010.05.08
▼マーク

HP管理人のジョギング日記7

5月06日今季初ハーフの距離を踏んでみた今回はLSD(ロングスローディスタンス)を意識し走るつもりだったので無理せずkm/6min..

HP管理人のジョギング日記7:2010.05.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る