ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『第52回全日本こけしコンクール』さ出展してきました

昨日、今日と宮城県白石市のホワイトキューブで行なわれた『第52回全日本こけしコンクール』での物産展さ出展してきました。このイベント..

2010.05.04 大浦葡萄酒南陽市
『第52回全日本こけしコンクール』さ出展してきました:2010.05.04
▼マーク

100回おめでと〜♪

和のなごみスペシャル動画をアップしました。みなさん、こんにちは。「和のなごみ」の優子です。ケーブルテレビNCVにて昨日(5/3)か..

100回おめでと〜♪:2010.05.04
▼マーク

暴れ獅子太鼓

先日烏帽子山公園を会場に「赤湯温泉暴れ獅子太鼓」が披露されました。当日桜は3分咲きくらいでしたが、お天気も良くたくさんのお客様にい..

2010.05.04 南陽市観光協会南陽市
暴れ獅子太鼓:2010.05.04
▼マーク

烏帽子山開花情報(5/4)

場所によっては葉っぱが出てきているところもあり、全体的に散り始めています。

2010.05.04 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(5/4):2010.05.04
▼マーク

今年もシーズン冷たい肉そば【みづき庵】

やっぱり暖かくなると食べたくなりますね1昨日ジョギングしたあと昼食に【みづき庵】さんで冷たい肉そば(写真は鳥そば)を頂きました。み..

今年もシーズン冷たい肉そば【みづき庵】:2010.05.04
▼マーク

プリザーブド『スィーツアレンジ』

今年オススメを一品!!スィーツアレンジです。小さいもので1,500〜ありますよ!!ご来店のみで〜す。

プリザーブド『スィーツアレンジ』:2010.05.03
▼マーク

屋上から桜☆

烏帽子山公園にひときわ近い当館では屋上からも桜も見ていただけます!夜のライトアップも素敵ですよ〜。その他の画像もまたまたスタッフブ..

屋上から桜☆:2010.05.03
▼マーク

米沢上杉まつり

本日、米沢上杉まつりのクライマックスの上杉行列、川中島の合戦が行われ、息子が参加するというので末娘と見学に行ってきました。絶好のお..

米沢上杉まつり:2010.05.03
▼マーク

烏帽子山桜情報5月03日

今日は昨日と逆方向から取るため午前中に烏帽子山へ午前中現在まだ散らずに満開状態です。午後から少しずつ花が散ってきました。春の華やか..

烏帽子山桜情報5月03日:2010.05.03
▼マーク

さくらまつり写メールコンテスト

「赤湯温泉桜まつり」も残すところあと3日となりました。今年の桜は開花が若干遅れましたが、とてもきれいな花を咲かせました(^^)ただ..

2010.05.03 南陽市観光協会南陽市
さくらまつり写メールコンテスト:2010.05.03
▼マーク

HP管理人のジョギング日記6

5月02日中1日で走ってみた今日も満開の桜のアーチの中でのジョグ下半身は疲れがないものの上半身は多少疲れが残っている中での走り体は..

HP管理人のジョギング日記6:2010.05.03
▼マーク

催事のお知らせ(第52回全日本こけしコンクール・5月3..

本格的な連休の始まりだなっし。おらいのワインショップも大入りで、いやー今日は本当に忙しい日でした。んだげんと今日は、いつもホームペ..

2010.05.02 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(第52回全日本こけしコンクール・5月3..:2010.05.02
▼マーク

烏帽子山桜情報5月02日

今日は日没前の夕焼けショットを撮ろうと頑張ってみました。山の形状からこれ位が限界ですかねもっと赤くなるかと思ったら太陽が隠れてしま..

烏帽子山桜情報5月02日:2010.05.02
▼マーク

赤湯【金田屋】のお料理

お魚屋さんだけあって新鮮な魚介類をたらふく頂きました。ブログ写真がたまっておりだいぶ前のことになってしまいましたが本湯町の役員会が..

赤湯【金田屋】のお料理:2010.05.02
▼マーク

お花見

昨日、長女がお世話になっている高校の野球の試合を観戦後、妻と次女といっしょに上杉公園と地元の烏帽子山公園でお花見してきました。今年..

お花見:2010.05.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る