ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日本公庫 設備資金の当初2年間の利率を0.5%引き下げ

日本公庫 国民生活事業は、事業を営むみなさまの新たな設備投資を応援します。 設備資金の当初の2年間の利率を0.5%(年利)引下し..

日本公庫 設備資金の当初2年間の利率を0.5%引き下げ:2010.04.28
▼マーク

やーっとですよぉ・・・(ToT)嬉

桜が見ごろを迎えてまいりました!東側から順に広がっています。今回は画像をしこたま撮ったので、ぜひスタッフブログの方にも遊びにきてく..

やーっとですよぉ・・・(ToT)嬉:2010.04.27
▼マーク

スカイフェスティバルin南陽

4月29日(木・祝)から5月2日(日)まで『2010スカイフェスティバルin南陽』が”南陽スカイパーク”にて開催されます。この「ス..

2010.04.27 南陽市観光協会南陽市
スカイフェスティバルin南陽:2010.04.27
▼マーク

けん玉のトピアリーを作りました。

長井市の商店街に設置するトピアリーのフレームを制作しました。全7体の内4つ目です。長井市の名産であるけん玉を作りました。徐々に木が..

けん玉のトピアリーを作りました。:2010.04.27
▼マーク

烏帽子山桜情報4月27日

当館から見た烏帽子山公園の桜の状態です。満開が目前まで迫ってきました夜桜案内も昨日は20名様以上も参加くださり大好評です。早めのG..

烏帽子山桜情報4月27日:2010.04.27
▼マーク

「バラまつり」ポスターコンペ開催中

ただ今赤湯駅待合室にて、6月に開催される「南陽のバラまつり」ポスターの一般投票を行っています。今回も素敵な作品を多数いただきました..

2010.04.27 南陽市観光協会南陽市
「バラまつり」ポスターコンペ開催中:2010.04.27
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/27)

今日は風が強いですね。週末のお天気が影響して、順調に開花が進んでいます。ただ今3分咲きから5分咲きです。今年は花の色がとてもきれい..

2010.04.27 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/27):2010.04.27
▼マーク

烏帽子山散策マップが欲しい!

昨日は平日でしたが駐車場が満車になるくらい沢山の人で賑わってました。烏帽子山愛称木散策マップを見ながら烏帽子山へ花見に行きたいけど..

烏帽子山散策マップが欲しい!:2010.04.27
▼マーク

烏帽子山桜情報4月26日

寺坂は満開、西公園もかなり綺麗になってきました^^昨日朝の烏帽子山公園の桜の様子です。今年の桜は見事で今週は花見のお客様でにぎわい..

烏帽子山桜情報4月26日:2010.04.27
▼マーク

デラウェアー(2010年4月26日現在)

今日は、昨年仕込んだデラウェアーの甘口タイプのワインを貯蔵タンクから出して、一升瓶に仮詰め(半製品のものを詰めること)して、貯蔵庫..

2010.04.26 大浦葡萄酒南陽市
デラウェアー(2010年4月26日現在):2010.04.26
▼マーク

萬菊屋【ノアゼットショコラ】

ヘーゼルナッツの食感と香ばしさとミルクチョコレートがコクがあって大変おいしかったです。この間【萬菊屋】さんのノアゼットショコラを頂..

萬菊屋【ノアゼットショコラ】:2010.04.26
▼マーク

いよいよ見頃、烏帽子山

烏帽子山の本日朝に撮影した写真を烏帽子山千本桜ホームページの掲示板に掲載しました。全体にはまだまだ満開とは言えませんが、寺坂口や御..

いよいよ見頃、烏帽子山:2010.04.26
▼マーク

烏帽子山の桜(2010年4月25日現在)

遠くから見ると、ようやく烏帽子山の千本桜も赤っぽく見えてきました。近くで見ると、あっちこっち咲き始めた位。見頃はゴールデンウィーク..

2010.04.25 大浦葡萄酒南陽市
烏帽子山の桜(2010年4月25日現在):2010.04.25
▼マーク

春季東北地区高校野球山形大会置賜地区予選

本日、我が家の娘がマネージャーとしてお世話になっている高校が向山球場にて試合があり観戦してきました。試合の結果は無事勝つことが出来..

春季東北地区高校野球山形大会置賜地区予選:2010.04.25
▼マーク

「記念日プラン」登場

この度、当館では、「記念日プラン」として、新たに、下記のようなプランを作ってみました。当館だけでは、出来ないので、ハングライダー・..

2010.04.25 湯宿 升形屋南陽市
「記念日プラン」登場:2010.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る