ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

http://ameblo.jp/llbros/entry-10091794721.html

 :2010.04.18
▼マーク

☆赤湯グルメ☆萬菊屋【天使のプリン】

うーん、これは濃厚で本当においしいですね!この度赤湯【萬菊屋】さんの各種ケーキを食べる機会に恵まれ早速頂いてみました。まずはメディ..

☆赤湯グルメ☆萬菊屋【天使のプリン】:2010.04.18
▼マーク

4月11日からの新メニュー紹介3…八寸

お酒の進む一皿になっています^^丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は八寸「赤海老びしゃ玉焼・二色麩田楽・空豆新引粉揚 みたらし六角..

4月11日からの新メニュー紹介3…八寸:2010.04.18
▼マーク

「升形神社」例大祭

16日 烏帽子山八幡宮の境内にある「升形神社」の例大祭が行われました。今の、赤湯元湯とゆーなびからころ館の所に、升形神社というのが..

2010.04.18 湯宿 升形屋南陽市
「升形神社」例大祭:2010.04.18
▼マーク

季節外れの積雪

いやー今日は朝起ぎでみでビックリ\(◎o◎)/もう雪の時期は終わったはずだげんと、4月中旬にしてけっこう雪が積もりました。普通この..

2010.04.17 大浦葡萄酒南陽市
季節外れの積雪:2010.04.17
▼マーク

「桜まつり」運営にご協力ください

毎年「赤湯温泉桜まつり」期間中は、烏帽子山公園にたくさんのお客様が桜を見にいらっしゃいます。今後もこの「桜まつり」を多くの方々に楽..

2010.04.17 南陽市観光協会南陽市
「桜まつり」運営にご協力ください:2010.04.17
▼マーク

戦国の杜開幕!

米沢市中央にある「ポポロ」1階に「戦国の杜」が登場しました。本日オープン!…ということで取材に行ってきましたよ。詳しくは…是非、皆..

戦国の杜開幕!:2010.04.17
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/17)

本日の烏帽子山の様子です。まるで冬、開花がまた先になりそうです。

2010.04.17 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/17):2010.04.17
▼マーク

ウサギのトピアリーを作りました。

長井市の商店街に設置するトピアリーのフレームを制作しました。全7体の内2つ目です。長井市に伝わる白兎の伝説をイメージしています。徐..

ウサギのトピアリーを作りました。:2010.04.17
▼マーク

桜まつり点灯式

今日は4月半ばだというのに、朝から大雪です!15日に開幕した「赤湯温泉桜まつり」ですが、このお天気でまだ桜は開花していません。開幕..

2010.04.17 南陽市観光協会南陽市
桜まつり点灯式:2010.04.17
▼マーク

雪桜

季節外れの雪が降りましたね!「桜まつり」が開幕した南陽市赤湯の烏帽子山公園でも、開花を前にこの大雪・・・。真っ白な雪の花が咲いてし..

雪桜:2010.04.17
▼マーク

南陽市ふたば「鴨南蛮」

鴨の旨みと出汁の風味そしてゆずのさわやかさが相乗効果でおいしいです。昨日は寒い日でしたので南陽市【ふたば】さんで【鴨南蛮】を頂きま..

南陽市ふたば「鴨南蛮」:2010.04.17
▼マーク

季節はずれの雪

今朝起きてカーテンをあけたらなんと一面の銀世界でした。この時期に雪がぱらつくというのはさほど珍しくないのですが、こんなに積もるとい..

季節はずれの雪:2010.04.17
▼マーク

「烏帽子山桜祭りの点灯式」女将の赤湯音頭

4月15日 烏帽子山の桜祭りの点灯式が行われました。私たち女将会は、この日の為に練習した、「赤湯音頭」を踊りました。皆さん笑顔がと..

2010.04.17 湯宿 升形屋南陽市
「烏帽子山桜祭りの点灯式」女将の赤湯音頭:2010.04.17
▼マーク

こんなのはじめました

こんなの始めました・・・『ケンダマ』・・・・これだけではわかりませんよね・・・トピアリーのベースです。これに後ほど『ツゲ』を植えま..

こんなのはじめました:2010.04.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る