ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

催事のお知らせ(山形県観光物産会館・4月17日〜19日..

明日から三日間、山形市の山形県観光物産会館にておらいの試飲即売会を行ないます。今日、準備に行ってきました。毎年春発売の『アイスナイ..

2010.04.16 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(山形県観光物産会館・4月17日〜19日..:2010.04.16
▼マーク

烏帽子山開花情報(4/16)

烏帽子山の桜、現在つぼみです。本日も寒い一日でした。今もすごい風です。開花はもう少し先になりそうです。

2010.04.16 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/16):2010.04.16
▼マーク

「花咲けイベント」が行われました

『置賜さくら回廊』のオープニングセレモニー「花咲けイベント」が、回廊のなかのひとつ、南陽市宮内「双松公園」にある「眺陽桜」を会場に..

2010.04.16 南陽市観光協会南陽市
「花咲けイベント」が行われました:2010.04.16
▼マーク

「赤湯温泉桜まつり」が開幕!

4月15日より「赤湯温泉桜まつり」が始まりました!”日本のさくら名所100選”の地「烏帽子山公園」にて5月5日まで行われます。期間..

2010.04.16 南陽市観光協会南陽市
「赤湯温泉桜まつり」が開幕!:2010.04.16
▼マーク

烏帽子山公園ぼんぼり点灯式

さくら祭り本番をつげるぼんぼり点灯式が15日行われいよいよ置賜さくら回廊のスタートです。烏帽子山千本桜の最新情報や点灯式の様子やお..

烏帽子山公園ぼんぼり点灯式:2010.04.16
▼マーク

4月11日からの新メニュー紹介2…先付

魚のすり身に出汁がいい感じでおいしいです^^丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は先付「白魚豆腐・花びら百合根・鍵わらび」です。白魚のす..

4月11日からの新メニュー紹介2…先付:2010.04.15
▼マーク

烏帽子山千本桜ホームページと散策マップ

初めて参加させていだだきます。桜はどこもまだ蕾のままですが、いよいよ置賜さくら回廊も本番です。今年烏帽子山千本桜保存会の皆さんが烏..

烏帽子山千本桜ホームページと散策マップ:2010.04.15
▼マーク

めでたく100回♪

みなさんこんにちは。「和のなごみ」の優子です。「和のなごみ」…5月3日からの放送でなんと100回となります。それを記念してスペシャ..

めでたく100回♪:2010.04.14
▼マーク

「桜(さくら)うきたむ膳」はいかがですか

いよいよ明日から「赤湯温泉桜まつり」が開幕します。・・・が今日は大荒れで雪も降りました!桜の開花はもう少し先になりそうです。赤湯温..

2010.04.14 南陽市観光協会南陽市
「桜(さくら)うきたむ膳」はいかがですか:2010.04.14
▼マーク

こどもの日・母の日デコレーションケーキご予約承り中

こんにちは♪白いくもスタッフの菊地です(^^ゞ低気圧の接近で県内大荒れの天気ですね^_^;風邪などひかないように注意しましょうね!..

こどもの日・母の日デコレーションケーキご予約承り中:2010.04.14
▼マーク

「通常総会」が開催されました

年に一度の一大イベントである「第43回南陽市観光協会通常総会」が行われ、昨年度の報告につづき、22年度の計画や方針などが協議されま..

2010.04.14 南陽市観光協会南陽市
「通常総会」が開催されました:2010.04.14
▼マーク

長井線のトピアリーを作りました。

長井市の商店街に設置するトピアリーのフレームを制作しました。徐々に木が繁ってきて緑の長井線の電車が出来上がる予定です。

長井線のトピアリーを作りました。:2010.04.14
▼マーク

4月11日からの新メニュー紹介1…全体イメージ

赤湯温泉名物桜うきたむ膳を取り入れたメニューになっています^^丹泉ホテルでは4月11日よりメニューが変わりました。今回から数回に分..

4月11日からの新メニュー紹介1…全体イメージ:2010.04.14
▼マーク

ネオマスカットの新商品企画中

ネオマスカットっていうぶどうは、かなりの芳香です。香水みだぐ、フワッとした爽やかな香りを放ちます。そのネオマスカットだけで造ったワ..

2010.04.13 大浦葡萄酒南陽市
ネオマスカットの新商品企画中:2010.04.13
▼マーク

4月13日鳥居前のしだれ桜の様子

4月初めころの予想では13日開花の予想が多かったですが開花には至らなかったようですただ、つぼみは赤く膨らんできています。明日から3..

4月13日鳥居前のしだれ桜の様子:2010.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る